SSブログ

王子出稼ぎライブ@福岡チケ来たる [THE ALFEE]

つくす.jpには公演の約2週間前にチケット発送と書いてあったので
再来週あたりに届くのかと思っていたら、もう届いた(・o・)。

と、言っても今回はライブハウスでスタンディングだから
封筒を開いてチケット席番を確認する時の
あのなんとも言えないドキドキ感はないよなぁ〜
なんて思いながらビャッ!と開封したら・・・

アラ、席がある・・・(^^;ゞ

も一回つくす.jpを確認したら
確かに「1階指定・立ち見 2階指定」という座席構成になっていた。

・・・そういやそうだったかも(^^;。
チケットが取れれば席なんてどこでもいいやと思っていたから
あんまり考えずに振り込みしてしまったんだけど(笑)。

そんなワケで
すっかりスタンディングのつもりでいたから
「そうかぁ〜、当日はウエストバッグ必携だな・・・
 荷物はどうしよう?コインロッカーはたくさんあるのかなぁ?
 サンダルはやっぱりキケンかなぁ・・・
 それよりも途中でダウンしないように体調管理しとかんと・・・!」
なーんていろいろ作戦を練っていたんだけど
なんだ、徒労に終わってしまったな(^o^;。

椅子があった方がそりゃ何かと安心だし便利だし
ないよりはあるに越したことはないけど
スタンディングのあの密集した感じも嫌いではないので
ちょっと拍子抜けしたなぁ〜・・・(笑)。



ちなみに、「1階I列◯×番」てのを見て
一瞬「1列」なのかと思って心臓が止まりそうになったけど
券面をよぉーーーく見直したら
“いち”じゃなくて“アイ”だったよ、“アイ”!(笑)。


余談だが、つくすさんはいつもチケットに座席表を添付してくれるので
とっても助かるし分かりやすいし嬉しいのだヽ(^。^)ノ。
電話の応対で嫌な思いをしたこともないし(てかそんなに電話掛けたこともないけど)
ライブ後にはセットリストをメールで配信してくれたりするし
なかなか今時珍しい、“痒いところに手が届く”イベンターだな〜という
えー、気が、します。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

やすっち

私も昨日出稼ぎライブ行きました。
よかったですね。
ライブが終わって、セットリスト楽しみにしていたのですが「送ってこない・・・!なんで?」って感じで今問い合わせのメールをしちゃいました。
どういう返事が来るかな~!セットリスト欲しいですよね~☆(^^)v
by やすっち (2007-08-08 14:28) 

梅屋千年堂

>やすっちさん
初めまして(・・・ですよね?^^ゞ)。
ようこそいらっしゃいました♪。
今回は未だに来ませんねぇ、セットリスト。
どうしちゃったんでしょう。
それにしても昨日のライブはとっても楽しかったですね。
しかし暴れすぎて筋肉痛が徐々に来てます・・・(笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-08-08 23:57) 

やすっち

はい、初めましてです!昨日は挨拶もなしに失礼しました。興奮のあまりについつい・・・。
つくすからですが、ソロライブと言う事で、アルフィーのツアー中じゃないので、セットリストの配信はしませんとの事でした。残念(T-T)
by やすっち (2007-08-09 11:34) 

梅屋千年堂

>やすっちさん
今回はセットリスト送ってくれないんですね〜(-_-;。
なんだ〜ガッカリ。
でもやすっちさんがつくすに問い合わせして下さったお陰で
「まだ来ない」「まだ来ない」とイライラせずに済みました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m。
これからも遠慮なくどしどしコメント残してくださいね〜。
by 梅屋千年堂 (2007-08-10 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0