SSブログ

GWのため休刊 [OTHERS]

GW突入のため数日休刊します。

などと書くと
「おっ、梅屋千年堂、どこか旅にでも出るのか?
 いやしかし、どこへ行くにもヤツはMacBookを持参するはずでは・・・?」
と思う方があるかも知れない。

巷では4月下旬から5月アタマの何日かをGOLDEN WEEKとか言うらしい。
しかしアタシの場合は違う。

限りなく“黒”に近いGRAY WEEKなのである(-_-;。

なぜなら明日から7日まで、地獄の6連勤なのだーっ(▼▼)。

しかーし!
これも全て5/12福岡で始まり5/21に広島で終わる
MY GOLDEN WEEKがため!。
今はそれだけを日々の糧にして生きるしかあるまい・・・p(。・_;。)q
(相変わらず大袈裟な・・・^o^;)。


そんなわけで、幸い(?)ネタも切れてることだし約1週間ほど休刊します。
でもまぁいつものように「こここれはっっ!」という出来事があったら
突如記事のUPがあるやも知れません。

それでは皆様ごきげんよう・・・。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

しゃち

GLAY WEEKですか。大変ですねぇ。
お体に注意してくださいませ。
でも、その後はライブが待っているみたいだし、それを糧に頑張るしかないですね。
by しゃち (2007-05-01 22:56) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
BLACK WEEKと呼びたいくらいだよ…(-"-;。
風邪もいまひとつスッキリと完治しないしね〜
(治りかけたとこで油断するからいけないんだけど^^;)。
しかし!その後は2週連続遠征が待ち受けているから
気合いで乗り切るしかないやねo=(°°d。
by 梅屋千年堂 (2007-05-01 23:01) 

ありんこ

今日はアクセス、スムーズでしたよ~。
やはり何が問題か判らないですね(^^;

私も始めた仕事のために、なぜか4連勤中。(週三日入ればいいほうと言っていたのになぜーー?!) 天気があまりにもいいと、とても複雑です。(子供と出かけたい・家の事だってしたいっっ)
その後に来るであろうお給料を楽しみに頑張りたいと思います。私の忙しいのは梅ちゃんとは比べ物にならないですものね・・。
梅ちゃんも体調崩さない程度に、頑張って下さいね~!
by ありんこ (2007-05-02 20:19) 

梅屋千年堂

>ありんこさん
そうか〜今日はスムーズか・・・。
実はスキンのCSSでアヤシゲなとこを書き直しては見たんだ。
(こないだみたく逆に不調にならなくてヨカッタ^o^;)。

いやいやアタシの忙しいのはありんこさんほどじゃないよ。
だって家事殆どやってないもん(^^;ゞ。
お給料やライブ等々、楽しみがあるからこそ頑張れるってもんだよね。
お互いにこのGWを乗り切りましょう(^o^)/。
by 梅屋千年堂 (2007-05-02 20:38) 

ともちゃん

ご無沙汰いたしておりますm(__)m。
やっとここまで来れたんで、無事に送信できることを願ってるんだけど・・・。
梅ちゃんは黄金週間、お仕事なんだねぇ、お疲れ様です。
アタシは今年は暦通りにお休みを頂きまして、(明日からの4連休は何の用事もないんだけど^_^;)仕事を忘れてボーっとして過ごそうかと思っております。
来週末にやっとMY初日!ずっとネタばれを読みたいのを堪えてんだけど、早く参加したいよう(;_;)。
お仕事大変だろうけど、遠征までには絶好調!!になってる事を祈ってるよ(*^_^*)。
by ともちゃん (2007-05-03 01:58) 

あしべ

お仕事お疲れ様です!
私も今回はすぐに開くことができましたよぉ>ページ

そうですかぁ~・・・でも福岡から広島までのすてきな
楽しみがあるので頑張れますよね!
広島は私も参加します♪
by あしべ (2007-05-03 09:23) 

梅屋千年堂

>ともちゃん
久しぶり〜。ともちゃんは「やっと来られた」ってことは
やっぱり何回か再読込を繰り返したのかなぁ?。
それとも今日やっと久々にスムーズに来られた、ってことかな?(^^;。
Winユーザの皆様のアクセス状況が良くなったのなら
やっぱりアタシの書いたCSSが問題だったか?!(^^;ゞ。

もうすぐ博多ライブだね!。
久しぶりにともちゃん&金子嬢に会えるのを
楽しみにしているよ〜(^o^)/。



>あしべさん
おっ、あしべさんも今日は好調でしたか。
(やはりCSSの書き方がマズかったか・・・-"-;)。
あしべさんも“また”広島参加されるんですね!。
今回も大いに盛り上げましょう!。
by 梅屋千年堂 (2007-05-03 20:27) 

絵夢

梅ちゃんは6連勤ですか!・・って?梅ちゃんの職場は確か??
休診にならないのですか?
お疲れさまです!でもその次があるから耐えられるのよねぇ~(^^)

そしてここの休刊も梅ちゃんの休息のためには必要です!
遠征のための体力作りをしっかりやってねぇ~
by 絵夢 (2007-05-05 01:25) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
それがならないのですよ。
土曜も日曜も祝日も木曜も関係ないのですよウチは。
アタシはもう学校出て以来、
人が遊んでる時に働き、人が働いてる時に遊ぶ、
概ねそんな人生です(笑)。

休刊は“ネタ切れ”の都合のいい言い訳だったりもして(^o^;。
こんな時間にまだ起きてるんじゃあんまり意味ない気もしますが…。
福岡遠征まであと1週間。テキトーに頑張りまーす。
by 梅屋千年堂 (2007-05-05 02:05) 

絵夢

へぇ~初めて聞きました!
患者さんにとってはとても有り難いことですね!

こちらではお休みに開いているのは・・『休日診療センター』のみ!
しかも!!担当の先生が持ち回りの為、自分の症状と担当医の
専門が違ったりするんですよねぇ~(><;
(*インフルエンザの判定して貰ったとき:;;皮膚科の先生だったし!))
・・それにしても梅ちゃんが勤務されているところは感謝されていること
でしょうね!
“人が休んでいるときに働く!人が働いているときに遊ぶ!”

 
by 絵夢 (2007-05-06 01:25) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
土日祝は近所のコンタクト屋の為にやってるようなもんですよ。
確かに患者さんにとってはありがたいですよね。
(うちのドクターの腕がいいかどうかは別として←超小声^^;)。

地獄の6連勤も残りあと2日。
今日もとっとと寝て明日も適当な気合いで(笑)頑張りまーす。
by 梅屋千年堂 (2007-05-06 01:44) 

Cocco

6連勤お疲れサマです!!!!!!確かに6日出るのはキツイ!!!!!!
先立つものがないと無理ですよね(笑)遠征のために頑張る梅さんをリスペクト!
6連勤明けたら、おもっきり楽しんできてね~~~!いいな~福岡、ヘロシマ!

今日は私休みなんですけど(←知ってるか)雨なので部屋でぼけーーーとしてます。
でもやっとココ見に来れてよかった!↑に書いてあったけど
CSSが問題でしたか!って「CSS」の文字で別なものが最初に
頭に浮かんだ私は相当音楽バカです。

CSS=Cascading Style Sheetですよね(笑)
私の場合
CSS=Cansei de Ser Sexy ってゆーブラジルのガールズバンドでした(爆)
by Cocco (2007-05-06 16:06) 

梅屋千年堂

>Coccoさん
本日6連勤後半のヤマ場(=診察介助^^;)を無事クリアしました。
あと1日だけど、もうなんてこたぁない。テキトーにやるだけさ。
心は既に福岡だも〜ん♪(早すぎだって!笑)。

CSS・・・そんなバンドがあるんだぁ〜。
Coccoさんの音楽の趣味はグローバルだからなぁ!。
いつも感心してしまいます。
by 梅屋千年堂 (2007-05-06 21:54) 

きゅう

私もGWは関係なく「人が休んでいるときに働き、人が働いているときに気がついたら一日が終わる」生活ではありますが5月の連休中に一日は休みがあります。
でもその日は休養日に充てるため(年齢が…)、GW前に連休を取って映画を観たりしていました。

テレビで渋滞などを見ると「むふふ…こんな時に出かけるからじゃ」と心の中に悪魔が住みついていますが。

ファイナルまでは実物のTHE ALFEEはガマンですが、その分福岡&広島レポなどで想像をはたらかせておきます(と期待)。
by きゅう (2007-05-07 01:53) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
この時期(というか毎度ですが…^^;)
アタシの中にも天の邪鬼な悪魔が棲みついてて
「ふっ、どうせこの時期何処に行ったって
 混んでるし金もかかるし良いことないよ」と呟いてます(笑)。

2Daysのレポは、肉体的にも精神的にも正直キツいのですが
そんな自虐に耐える自分が結構好きなので頑張ります(爆)。
by 梅屋千年堂 (2007-05-07 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0