SSブログ

ハァーーーッ?! [THE ALFEE]

まさかまだ出てないよねぇ?と思いつつ
サンデーフォークのサイトに行ってみた。

何が“まだ出てない”かってーと
言わずと知れたTHE ALFEE春ツアー名古屋ファイナルのチケ発売情報。

いつも発売ギリギリになってから発表になるから
まだまだまだまだでしょ〜と思いながらも
やはりマメなチェックは欠かせまいと訪れてみたら・・・

出てんじゃんっっっっ(゜◇゜)。

しかも〜・・・なんだよこの日程(^^;。
高鳴る鼓動、流れる冷や汗・・・(笑)
ホントにこれ、今年の春の名古屋ファイナルの情報だよね???
他の会場じゃないよね???
と何度も目を疑ってしまった(笑)。

しかしどうやら結局遠征先からの予約攻勢は変わらないらしい(笑)。
しかも今年は10時からかよ?!。

せっかくの京都で、観光もせずにホテルに缶詰ですかぃ?!(^o^;。
でもまぁチケ予約のためだけに仕事休まずに済むからいっか・・・

詳細はサンデーフォーク・TANK! the WEBへ!。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

きゅう

ほんとだ!妙に早い気が…。
多分5月中盤発売で、長良川でもらうフライヤーに書いてあると決めていた。土日は基本的に出勤なので発売日とライブの日は休みにしているのだけど、3日ほど前に4月のシフトが決まっていた。

あーあ初日アンド千秋楽かい。
といいつつ何が起こるかわからないから希望は捨てない。
「あきらめない夢は終わらない」と言うし。
by きゅう (2007-03-25 00:57) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
なんでまた今年はこんなに早いんでしょうね(^^;。
いまだに動揺を隠しきれません(O_O)。
でもダイジョウブ。きっと取れますよ。
いや、絶対取るんです!!!(▼▼)/。
それにしても今年のチケ取り春の陣は
予想外に早く終了てしまいしそうですね。
(それはそれである意味気が楽だ・・・笑)。
by 梅屋千年堂 (2007-03-25 01:03) 

まりあ

私もさっき見て、驚きました。
今までになく早いですよねぇ~。
ここ数年は5月中旬で、その前はGW辺りってのが定着してましたから。
私は京都には参加しないので
ゆっくりじっくり腰を据えて挑めますが
京都参加の方々にとっては
楽しいLIVEの前に予約って、複雑ですよねぇ。
とにかく、頑張りましょーーーっ!!!
by まりあ (2007-03-25 01:49) 

梅屋千年堂

>まりあさん
まったくサンデーフォークったらコソッとUPするんだから・・・(笑)。
きゅうさん同様アタシも基本的に土日は仕事なので
遠征の日と重なってかえってヨカッタかも知れません。
(なんでもいい方に取るヤツだ・・・^^;)。
以前も書きましたが
アタシにとっては名古屋チケ取りはある意味イベントなので
当日はもう楽しみながら電話&WEB予約しちゃいますよ〜(^^)/。
お互い頑張ってチケット取りましょうね〜。
by 梅屋千年堂 (2007-03-25 02:40) 

しゃち

早速、見てきました。
しかし、今年はやっっ!!
ビックリしました。。。
当日は頑張りましょう!!
by しゃち (2007-03-25 17:27) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
てっきり5月中旬だと踏んでいたのにね(^o^;。
でも福岡&広島の超速現地入りは変更ナシで行きます!(笑)。
お互い頑張ってチケットゲットしましょー。
しかし・・・今年の京都は観光ナシかぁ〜?!(トホホ)。
by 梅屋千年堂 (2007-03-25 22:57) 

あしべ

ぶったまげた・・・
今日はよくぶったまげます。。。
京都観光はなしですな(^-^;;
よりによってその日にしなくてもぉ~ですわぁ
by あしべ (2007-03-25 23:29) 

梅屋千年堂

>あしべさん
ホントに最初は自分の目を疑いましたよ。
「2007」「春の嵐」などの文字を確認して
間違いなくこれは今年の名古屋ファイナル情報だ…と確信(^^;。
当日は早いトコ繋がって京都観光に繰り出したいものですねぇ。
(多分無理!!!)。
by 梅屋千年堂 (2007-03-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0