SSブログ

一番乗りチケット到着! [THE ALFEE]

THE ALFEE 2006秋ツアーのチケット、
第一便が早くも本日到着〜♪。

午前8時30分頃、宅配が届き
母親が「なんか“貴重品”ってのが来たよ」と部屋に持ってきた。

ももももももしやチケットまたは返金ではっ?!
今日来るとすれば・・・カナケンだな・・・(O_O)ドキドキ・・・

とおそるおそる送り状をチェック。

すると・・・

《貴重品・手渡し-チケット在中 ご当選おめでとうござます!》

バンザ〜イ\(^o^)/

そして、開封。
すると・・・

おぉ〜!アタシにしては上出来の1階席【やや】前方。
(この【やや】というところがミソ笑)。

ほどなく近所に住む友達からも「チケ来たる」の連絡があり
とりあえず地元カナケン人数分確保にホッと一安心(^o^)。
朝から外出中の友人が振り込んだ分の結果はまだわからないけど
おそらくよこすかは問題なく取れているだろうと・・・(笑)。


3日くらい前だったか
実は初日のさいたま市文化センターの返金をくらっていた。
しかし、これは最初からダメ元で振り込んだものだし
もし取れたら取れたで、それはスキップしたくなるほど嬉しいけど
ちょっと職場のシフト上(&体力上)キツいなぁ〜という感じもあったので
正直ハズれてちょっとホッとしたりなんかもしていたのだ(^o^;。

この秋のMY初日は松戸になりそう・・・かな。

ちなみに返金で戻ってきたチケット代は
新たな軍資金へと消えていったのであった・・・(笑)。

結局、迷ってた府中・千葉両方振り込んじゃったんだよねぇ〜っ(^^;。
ダイジョブか?!アタシっ。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

しゃち

カナケンゲットおめでとうございます♪
人数分ゲットできて良かったですね
府中、千葉両方振り込みですか
当たるといいですね
by しゃち (2006-09-02 19:35) 

梅屋千年堂

>しゃっちゃん
ありがと。とりあえず一安心です。
府中&千葉、一応両方振り込みましたが
果たして両方行くのかはあくまでも未定(笑)。
直前まで迷ってそうな気がします(^^;。
(って、既にチケット取れてる気になってるトコがもう・・・笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-09-03 00:12) 

絵夢

こんばんは☆
チケットの早朝からの到来!おめでとうございました(^0^)
初日は残念でしたが、ズバッと割り切りの梅ちゃんもいさぎよくて好感!

私の正直な感想いいですか?
宅配された封書なんですが・・・私はその手の封書を受け取ったことが
ないんですよねぇ。。
いつも普通郵便で普通にポストに入っているので。。
封書に『ご当選おめでとうございます』とホントに書かれているのですか?
へぇぇ~~!って感じなんですよ(@@)
なんだかほんとにチケットが当たったような錯覚を感じました!
自分が紛れもなく振り込んだチケットなのに。。
まさに関東圏のチケット入手困難という話が理解出来た気がします。

本当によかったですね!
おめでとうございました。続々とチケの到着を祈ります。
by 絵夢 (2006-09-03 01:11) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
初日はホント、当たればラッキーくらいの軽い気持ちだったんで
ハズレでもそんなにショックはなかったです(^^ゞ。
『ご当選おめでとうございます!』はホントに書かれているのです。
封書というよりも佐川急便の厚手の封筒ですよ。
そうそう、夏イベのチケットが送られてくるアレですよ、アレ。
それに添付されている伝票および送り状の
品名・荷姿・記事欄に印刷されてるのです。
かつてキョ◯横ではこの部分の書き方が悪く
多くの顧客に誤解を与えてクレームの嵐が起きたことがあり
それでこういう書き方に改善されたみたいです(^^;。

南関東エリアの多くのチケットは、
ホント「当たり!」「ハズレ!」って感じですよ。
チケ取れて当然・・・・これはあり得ないです(笑)。
by 梅屋千年堂 (2006-09-04 01:09) 

ちえぞう

うちも「よこすか」来たよー。4階がっ(笑)
カナケンは友達が振り込んで無事当選。
しかも1階“やや”前方(笑)席近かったりしてね。
でも私行かないんだけどね〜。<ホントだよ〜

そういや、びわ湖もそろそろだよね?
チケット届き始めるとワクワクするね〜(*^^*)

んじゃ、府中でね(爆)
by ちえぞう (2006-09-05 00:18) 

絵夢

お答えいただきありがとうございました。
そうですか!『当たり』『ハズレ』の世界ですか!
聞いてはいましたが・・本当でしたか(^^;
by 絵夢 (2006-09-05 01:47) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
うちも友達のとこによこすかが届いたんだけど
いつもアタシが振り込むと絶対4階か5階が来るので
今回は他の二人に分担してもらったんだよ。
そしたら見事?!作戦成功、1階と2階が来た!(爆)。
アタシのチケ運って一体・・・(笑)。
以後よこすかは他の二人にまかせようと心の底から思ったよ。
びわ湖もそろそろかぁ〜楽しみだね!。

>絵夢さん
そうなんですよ・・・。
全部が全部じゃないけど南関東はタイヘンなのです(-_-;。
そうかと言って、楽勝で取れてもなんか不安になっちゃうんですけどね(笑)。
こうやってチケ取りに苦労してる間は
アルフィーもまだまだダイジョブだ!な〜んて思ったりして。
by 梅屋千年堂 (2006-09-05 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0