SSブログ

まもなくオンエア! [THE ALFEE]

THE ALFEE
AUBE 2005
STARTING OVER Christmas Live

スカイパーフェクTV フジ721 23:00〜25:00

♪みんなで観よ〜ぉね・ね・ね・ね ン〜〜〜ン ネ!
(↑わかる人にはわかる・・・笑)。

って、これだけの記事かよっっっ?!(^^;。
感想、あとで書きまーす(^^ゞ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

まりあ

もっちろん!!準備万端に整えてみますよー!
ずーーーっと、楽しみにしてたんですもん♪
私も、後ほど感想など述べに参りますー!
by まりあ (2006-02-04 22:08) 

あしべ

感想まってまぁ~~~す!!
見られない組には貴重な感想ですのでね( ̄ー ̄)ニヤリ
まりあさんも~♪

今、絶賛放送中ですね!
by あしべ (2006-02-05 00:30) 

梅屋千年堂

>まりあさん
う〜ん・・・良き内容でしたね(感涙)。
なんだか実際ライブに参加した時のように
ちょっと疲れてしまいました(笑)。
まりあさんの感想、お待ちしております!。

>あしべさん
てなわけで、感想文、取り急ぎ簡単ではごさいますが
UPさせていただきましたー。
明日以降、また何か思い出したら随時補足していきまーす。
by 梅屋千年堂 (2006-02-05 01:46) 

yoh-chan

あはは・・・・歌につられて
やってまいりました(爆)
懐かしいねぇ〜
『みんなでみようね〜』あはは・・・・(わかりますわー)
みたみた。
うちも載せようかな〜この企画。
おっと!遅刻なので師匠んちのレポは後ほど読んで書きます〜
今日はすんなりこれたよ!!よかった、よかったーーー
by yoh-chan (2006-02-05 08:19) 

しゃち

頭だけ見て取れてるこてゃ確認したけど、まだ見てませ~ん。
感想、見てから読みま~す。
by しゃち (2006-02-05 13:16) 

梅屋千年堂

>よーちゃん
そりゃ、よーちゃんは御存知だよねぇ〜>みんなでみようね。
しかし・・・実はよーちゃんが聴けなかったという
あのオーラスはエンディングの部分しか入っていないのだよ〜。
番組としてはカッコイイ編集だったけど・・・
よーちゃん的にはちょっと不満・・・かなーっ?!。

>しゃっちゃん
うんうん、2時間の長丁場だし
一生懸命観てるとか〜なり疲れるからね。
時間のある時にゆっくり観てみて〜。そしてしゃっちゃんの感想も聞かせてね。
by 梅屋千年堂 (2006-02-06 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0