SSブログ

本日休刊 [BEARS]

Sorry,
Closed Today

(休刊日恒例 くま・コレクション Vol.17 懐かしの『Mr.ビーン』テディ)

12/10は大阪日帰り旅支度のため、休刊させていただきます。

なお、『別冊 梅屋千年堂』は、お陰様で本日30000HITを記録いたしました。
日頃のご愛顧に感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

yoh-chan

お祝いNice☆
きゃーーーーーー!!!!テディ〜〜
ビーン好きのワタクシは嬉しいわぁ〜
えぇ??大阪日帰り??すげーーー!!!
やるなぁ〜師匠(笑)さすがです。
30000ヒットおめでとー!!これからも読み続けます!!!
by yoh-chan (2005-12-10 17:16) 

梅屋千年堂

>よーちゃん
nice!&お祝いコメントありがとーっ。
よーちゃんも“ビーン”好きだったんだね〜。
アタシは毎週ビデオに録って保存版にするほど好きだった〜。
ハッキリ言って、アタシゃビーンに惚れてたね!!!(マジかよ?^^;)。
新作作って欲しいんだけどな〜・・・(アニメは不可!)。
by 梅屋千年堂 (2005-12-10 20:57) 

あしべ

30000HITおめでとうございますぅ~~~!!!
あ、このくまちゃんは私もわかります(^-^)
これからも、おじゃましますので、よろしくお願いします♪
by あしべ (2005-12-10 23:14) 

梅屋千年堂

>あしべさん
コメントレス3連発!(笑)。
あしべさんもビーンのテディ知ってるの?。
あなたは若いのになかなかシブいですね!(笑)。
こちらこそこれからもよろしくです。
by 梅屋千年堂 (2005-12-10 23:58) 

ちえぞう

祝☆30000HIT!!!

これからも楽しい別冊を楽しみにしてますんで
末永くよろしくです(^-^)ノ
by ちえぞう (2005-12-11 02:27) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
ありがと〜。これからも頑張ります。
でも毎日更新は大変だから、年が明けたら方針変えようかななどと
ちょっと弱気なことを考えております(^^;。
だってブログ始めてから毎日睡眠不足で〜・・・(あはははは)。
by 梅屋千年堂 (2005-12-12 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0