SSブログ

たた、大変だっ! [THE ALFEE]

さぁ風呂入って寝よ、と思ったのに
某所でTHE ALFEEの来年の春ツアースケジュールを見てしまった!!!。

ざーっと見ただけだけど・・・うわ〜お、悩むぜコレはっっっ。
もう4月からしていきなりヤバい!。
行きたいところをザーッとあげればこんなもん。

4/ 7 川口(でもまぁ〜初日は無理に行かなくてもいっか、BON JOVIも控えてるし)
4/13 千葉文(今回は早いねーっっっ!!!。よーちゃん、春は行くから!)
4/17 名古屋センチュリー(王子BDだよ。最近名古屋贔屓だね)
4/20 相模大野(エリア神奈川なので絶対ハズせない)
4/26・27 京都会館(これも毎年恒例なのでハズせない)

5月はというと・・・
5/20・21 NHK(しかしまた名古屋ファイナルチケ取りと重なりそうな気が…)
5/27・27 広島(春の広島デビューしたいが・・・)
しかしNHKか広島どっちかに行くにしても
京都から間が空きすぎる!(なんだそりゃ^^;)。
やっぱNHKは今年もパスして・・・
5/ 7 仙台でも行くかなぁ〜・・・(-"-。

6/14 大宮
6/21 神奈県(地元なのでゼッッッッタイにハズせない)
そして
6/30・7/1 名古屋ファイナル(これもゼッッッッタイにハズせない)

さぁさぁ!どうするどうする〜?!。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ちえぞう

小田さん遠征前夜だというのに遅くまでご苦労様です。
私も取り急ぎ某所で確認して来た!
川口は母の実家で子供の頃から慣れ親しんでいる所だから
すんごく行きたい!でも初日じゃねぇ〜
だからといって大人しく大野まで待っていられない!
川口or千葉どちらか当たった方だな。
ってことは十数年ぶりに千葉行く可能性97%くらい?(笑)

京都・NHK・広島、これは決定事項(爆)
京都から間が空くけど、どうせGWは毎年捨てているし
ひと月間が空けば体も楽だしね〜。
あとは大宮、神奈県も決まりかな。市川はちょっと厳しいな〜
名古屋は最終日だけかも。
6月は大宮、神奈県もあるし、遠征3本ともなると
どこかで少しは自粛しないと破滅まっしぐら。
でもファイナルで自粛しても遅い気もする(^^;)

明日は(もう今日だけど)気を付けていってらっしゃいませ〜
天候が穏やかであるよう祈ってます(笑)
by ちえぞう (2005-12-11 02:19) 

ひなた

某板見てきました!
名古屋センチュリーが3日間も!!
何となく素直に喜べない…。何でセンチュリー??~(-゛-;)~
やっぱりアクセスが便利な方がいいからかなぁ…?
それともただ単に、名古屋を贔屓にしてくれたのだろうか…。
どちらにしても来年もチケ取り、キツイわ~^^;
by ひなた (2005-12-11 04:26) 

あしべ

名古屋贔屓・・・ものすごいですね(^-^;;
まさに、王子の玉子のラジオ効果か?!
でも・・・地元民も困惑しました(笑)
ええ?2回??しかもBD!!!
チケットとれるかや・・・・・・ファイナルもうれしいけど、
いつも心配(チケット取れるかな・・・)
by あしべ (2005-12-11 08:49) 

yoh-chan

おう!!師匠あーーーんどちーちゃん、千葉文かもん☆
まってるどーーー!!!
お?某所にでてたのね〜ワタクシはメールがきたのだよ。
そろそろ会報でも届くかな??
今日はうちもこのネタなのでよろしく〜〜(笑)
by yoh-chan (2005-12-11 20:36) 

梅屋千年堂

>ちーちゃん
まったくさぁ、早く寝ようと思ってたのに
そんな時に見てはいけないものを見てしまったよ(笑)。
どうやら京都・広島・名古屋ファイナルで御一緒するのは
決定事項のようだね( ̄ー ̄)。
来年もよろしく〜!

>ひなたさん
王子BDはチケ取れたら行くかなぁ〜(多分無理)。
王子BDよりファイナル重視だよ、アタシゃ(なんというファンだ?!)。
名古屋ファイナルチケ取りのためならNHKも行かずに仕事も休む!。

>あしべさん
名古屋市民のあしべさんが羨ましいです。
お互い希望のチケット取れるといいね!。

>よーちゃん
今回は神奈県や広島とくっついてなくて良かったよ〜!。
しかもツアー2日目じゃ、これをMY初日にするっきゃないだろ!
てなわけで、100%行くぜ千葉文!。

ハイ、そんなわけでおそらく来春の梅屋千年堂は
こんな感じだと思われます。
4/13 千葉文
4/20 相模大野
4/26・27 京都
5/7 仙台
5/27・28 広島
6/21 神奈県
6/30・7/1 名古屋
ま、ちょっと4月がハードだけど、これがまぁいい配分かなと。
そういや今度のファイナルは金・土なんだね〜。
by 梅屋千年堂 (2005-12-12 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0