SSブログ

スカルンの使い方 [SHOPPING]

今日はちょっとネタ切れ気味なので、ストックからネタを引っ張り出してきた(^^ゞ。

THE ALFEEのギター関連グッズを販売しているA-Guitars
高見沢王子のカスタムメイドギター“スカルン”に合わせて
これまでいろんなグッズが販売されてきた。

さすがにギターは買っていないが、
細々としたグッズは価格が手頃なこともあり
なんだかんだと結構買ってしまった・・・。

▼初期に出たバッヂ類。

▼こんな風に使用している。

名付けて“ちょっとロックな吉田カバン”(笑)。

▼ライブの必須アイテム、リストバンド。

手首は2つしかないのに4つも買ってどーすんだ?!。
ま、その時の気分で順番に使っている。
(でもピンクのショートはまだライブ・デビューしていない)。

さて、先頃発売になった携帯ストラップとモバイルクリーナーも
もちろん購入してしまったが・・・
実のところ、アタシは携帯電話にいろいろぶら下げるのは好きでない。
現在携帯電話には“Berlin Calling”グッズのストラップが付いているし
これ結構気に入っているので外したくない。
それにスカルンストラップちょっとチープな感じなので・・・《小声》

▼モバイルクリーナーをくっつけて、デジカメに装着してみた。

これなら液晶やレンズが汚れても安心さ!。

しかし・・・ストラップに付いていたチャームの行き場がなくなった・・・
さて、どうしよう・・・(-"-?。





・・・財布の根付けになった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あしべ

わお!!奇遇にも
私も吉田かばんにスカルンバッチをつけてあります♪
合いますよね♪

これは、大学の友達にも人気なバッチです!
by あしべ (2005-12-10 23:15) 

梅屋千年堂

>あしべさん
これは銀座のApple Storeで購入した
12インチPowerBook&iBook専用のショルダーで、
iBook持参の遠征に行く時はいつもこのカバンで出掛けてます。
吉田カバンはそのままだとシンプル過ぎてあんまりロックじゃないので(笑)、
なんとか少しでもロックな感じにならないかと、
いろいろ付けてたらこんなんなっちゃいました(^^;。
スカルンって、なかなかイケてるキャラクターですよね。
by 梅屋千年堂 (2005-12-10 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0