SSブログ

クイーンGOODS [SHOPPING]

先日クイーン+ポール・ロジャースのライブで
購入したグッズはこれ!。

グッズと言っても、パンフとTシャツだけなんだが…(^^ゞ。

パンフはさすがにクイーン!という感じでゴールド!
ちなみに裏表紙は片仮名縦書きで『クイーン』と書いてある。
中身は写真と広告ばかりで、読むところは1頁のみ(笑)。
まぁ〜外タレさんのパンフなんてそんなもんだよね。
(・・・アルフィーも最近は読むトコないけどね)。
(小田さんのは読むトコ多くて凄いよ!)。

Tシャツは、10月28日の記事でも書いたように
ジャパンツアーのものはサイズが合うものがなかったので妥協した。
▼バックスタイルはハイドパークなんだよ〜(^^;。行ってもいないのに。

しかし、考えることは皆同じという感じで
女性客ではこのTシャツを着ている人が最も多かったように思う。

余談だが、Tシャツのバックスタイルの写真、
家の三面鏡を使って撮影したので、実はコレかなり無理な体勢・・・(苦笑)。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

yoh-chan

いやいや、師匠よく映っておりますよーーーっ
ホント細くていいなー。
まちがってもおいらじゃ無理無理。
Tシャツもよくお似合いですよ〜
(店員さんみたいだなーっ)
by yoh-chan (2005-11-01 21:37) 

あしべ

師匠本人っすかぁぁ!!
細っ!!!
ほんと、よくお似合いです♪(店員2号)

今日、ナゴヤドームでやってたみたいです(^-^;
結局参加せず。。。
by あしべ (2005-11-01 23:07) 

梅屋千年堂

>よーちゃん
細いのは上半身だけね(^^;。
尻および腿は太いですから〜っ。
ちょっと恥ずかしくて家族に「撮って」とは言えなくてさ〜(^^ゞ、
自分でコソッと撮りました(あはははは)。

>あしべさん
「よくお似合いです」…
アタシこの言葉に実に弱いんだよね〜(^o^;。ありがとっ。
そっか〜。名古屋今日だったんだ。
名古屋もド平日公演だったんだね。
それにしても大阪公演がなかったのがなんとも不思議な
今回のクイーン来日公演でした・・・。
by 梅屋千年堂 (2005-11-01 23:29) 

絵夢

おはよう~
今頃拝見、梅屋さまのバックスタイル!
ショートヘアもかなりいいんじゃないですか~?(^^)
でも、ご自分でよく撮れましたぁ~はなまるで~す。。
見せてもらえてラッキーだったわ~
Tシャツも梅さまも!

パンフはこのところ、いつもギリギリまで迷ってそれでも買ってます・・
以前に比べて比較にならないほどに思いっきり写真集で・・
私は実はそんなに写真ばかりは興味ないんですよ(小声;;)
カレンダーももっと3人一緒のLIVEショットが多かったらいいなぁ~と、思う
この頃です。
ところで来年のカレンダーは購入されました?
by 絵夢 (2005-11-03 10:33) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
来年のカレンダー、まだ買ってないんだ。
いつもツアー後半の地元ライブで買ってるんだ。
てなことでおそらく9日のヨコケンで買うと思います。
武道館で買ってもいいんだけど、座席狭いからね〜邪魔じゃん?。

ちなみに今年のカレンダーの11月王子は・・・ちょっとキモい(^^;。
持ってるギターは最高なんだけどね〜・・・
(あの3ハムのレスポール・カスタム大好き!)。
by 梅屋千年堂 (2005-11-04 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0