SSブログ

怒濤の1ヶ月開幕! [Music,Movie&Musical]

とりあえず、年賀状制作一段落。
明日から《梅屋千年堂怒濤の1ヶ月》が開幕する。

続きを読む


休刊のお知らせ [BEARS]

Sorry,
Closed a few days.

(休刊日恒例 くま・コレクション Vol.15)

休刊中にもかかわらず、予想以上のアクセスありがとうございます。
11/27現在、年賀状(の元)制作はほぼ完了!。後は撮影&印刷を残すのみとなりました。
(過去にアタシからの年賀状を受け取ったことのある方は
 アタシが一体何をやってるのか、おわかりですね?^^;)。
お陰様で連日の夜なべ作業により、今日も目にクマが出来まくってております(=_=)。
今日は職場の上司に「目の下だけじゃなくて上にもクマが出来てるぞ!」と言われました。
わーい、やっぱり王子とお揃いだ(悦んでる場合か?!)。

そんなわけで現在梅屋千年堂は気合いの年賀状制作の為、
11/23(水)から28(月)まで
臨時休刊させて頂いておりますm(__)m。
(何か「これは!」というネタがあったらUPしますけどね)。

次回、11月29日、さいたまスーパーアリーナで行われる
小田和正『クリスマスの約束』収録ライブ・レポートでお会いしましょう。
(当日UPはおそらく困難ですが…^^;)。
それまでの間、夏イベDVD私的みどころ2本立て記事と
マネージャーのカワハラでお楽しみください(^^ゞ。
なお、コメント等は毎日チェックに参上します。

アルフィーファンの方には、以下にちょっとした質問をご用意させていただきました。
お時間がある方は是非ご回答下さい。

続きを読む