SSブログ

怒濤の1ヶ月開幕! [Music,Movie&Musical]

とりあえず、年賀状制作一段落。
明日から《梅屋千年堂怒濤の1ヶ月》が開幕する。

THE ALFEEの秋ツアーが松戸を皮切りにスタートした10月7日の記事
梅屋千年堂の今後の予定を公開したのだが、
いくつか追加があり、気付いたらこんなことになってしまっていた・・・。

11/29(火) 小田和正 さいたまスーパーアリーナ
11/30(水) THE ALFEE 大宮ソニックシティ
12/ 4(日) THE ALFEE 広島郵便貯金ホール
12/11(日) 小田和正 大阪城ホール
12/22(木) THE ALFEE 日本武道館
12/23(金) THE ALFEE 日本武道館
12/24(土) THE ALFEE 日本武道館
12/29(木) THE ALFEE 大阪城ホール

・・・約1ヶ月の間に8本!!!。
我ながらこのスケジュールは尋常ではナイ(゜◇゜)。
これから年末に向けて仕事も忙しくなるというのに、ホンットに大丈夫なのか?!。
ボーッとして仕事でミスするとマズいので(一応医療関係だし)
ライブの翌日も基本的に休みを取ってはいるが・・・・・・。

改めて叫んでおこう!。
スローガンは健康第一!
アタシに風邪をうつしたヤツはブッ飛ばす!!!(爆)。



まずは明日、小田さんの『クリスマスの約束』収録ライブ行ってくるよ〜。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

ひなた

やった!梅さん12/29の大阪参加決定~☆
今年もあと一ヶ月(とちょっと)。
このまま突っ走りましょう~♪(ノ^^)ノ☆
by ひなた (2005-11-29 01:02) 

梅屋千年堂

>ひなちゃん
おぅっ!行くぜ城ファイナル!。
てか、MY初日の府中を終えた時点で決めたんだけどね(^^;。
ら・・・来年こそはちょっと自粛したいなぁ。
(みなさんの「ムリムリ!!!」という声が聞こえてきそうです・笑)。
by 梅屋千年堂 (2005-11-29 01:07) 

wako

こんばんは!すごいスケジュールですね(@_@)
明日の(今日ですね)クリ約楽しみましょうね!
小田さん武道館は2日連続で行ってきま~す。
by wako (2005-11-29 01:27) 

OKOJYO

あら?あらら???
12月17日の名古屋レインボーホールが予定に足りないですよ(笑)
ここまで予定をつめたのなら、名古屋にも参加しちゃえ(爆)
これだけ予定があると、ブログも楽しみだわ!ウッシッシ( ̄m ̄)
by OKOJYO (2005-11-29 22:06) 

yoh-chan

師匠今日さいアリで今日帰ってくるんだよねー?
大変だーーーーっ
明日ついたら連絡しまっす!!!
ホントだー!名古屋ないじゃんっっ(笑)
by yoh-chan (2005-11-29 22:29) 

ちえぞう

来年から自粛?うめちゃんが?ムリムリ〜!!!(笑)

私は今の所なんとか城ホールの誘惑に打ち勝っています!!
がっっ!!!12/29休み確定しちゃったよ〜(^^;)
シフト表見る度に、行かれないことはないんだよな〜。
それにライブ初参加が85年だったから今年は20周年だしな〜。
でも自殺行為だよな〜、気力体力持つ自信ないな〜。
と決心がグラグラと揺れに揺れ動いています。
もしかしてもしかしたら城ホールで会うかもね(爆)

うめちゃんも体調管理しっかりねー。
怒濤の1ヶ月を乗り切って元気に新年を向かえてね。
by ちえぞう (2005-11-30 01:26) 

梅屋千年堂

>wakoさん
『クリ約』最高でしたね。
何度も何度も泣いてしまいました・・・。

>オコジョさん
もう追加はムリムリ!。これ以上土日休んだら殺されちゃう(笑)。
でも名古屋限定グッズ「王子の玉子」出るんだってね〜。
秋の名古屋はまだ一度も参加経験ないので
一度は行ってみたいんだけど・・・なかなか日程的に難しいやね。

>よーちゃん
ハイ〜、帰ってきましたよ、京急の終電&タクシーで!。
ホントにお金の余裕さえあればどこかに泊まってしまいたかった。
また明日ね〜!。

>ちーちゃん
さすがちーちゃん、わかってるね〜(^^;。
そうそう、どうせ自粛は多分ムリ。言ってみただけサ・・・。
しっかし今日の『クリ約』は、隣の人が風邪気味らしく
ずーっとゲホゲホやってて、たまったもんじゃなかったよ(▼▼)。
「このヤロー、アタシに風邪うつしたらぶっ飛ばす!」って
心の中で叫んでました。

じゃっ、12/29は城ホールで待ってるから!!!。
by 梅屋千年堂 (2005-11-30 02:16) 

絵夢

お久しぶりです。
現実逃避もなかなか出来なくて・・
やっぱり前に進むしかないという結論!

年賀状・・着々とすすんでいるんですね。
梅屋さんて、ほんとに計画性と、行動力が抜群ですね!
私正直言って、年賀状なんて!というタイプかと思ってました。
どんな年賀状なんでしょう?拝見したいです。
私は案すらまだ浮かばないので、ちょっと焦ってます。。

LIVE予定もぎっしりじゃないですか(^0^)/
暮れまでガンガン飛ばしてくださ~い。
by 絵夢 (2005-12-03 03:07) 

梅屋千年堂

>絵夢さん
アタシはかなり“計画的な女”だよ(笑)。
石橋を叩きすぎて壊すタイプかな〜。
最近になってようやく計画性のない旅でも
さほど不安を感じないようにはなったけど、
それでも飛行機とか列車の時間はきっちり調べないと気が済まない(^^;。
ほとんどビョーキ。
年賀状はアタシにとってはある意味イベントなのです。
子供の頃からかなり気合い入ったの作ってます。
元旦以降ここでも紹介しますよ(多分)。
by 梅屋千年堂 (2005-12-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0