SSブログ

予定通り来ています [SUMO]

IMG_3995.jpeg

今日もいい天気。
今回は大相撲初観戦の友人と一緒。

-------------------------
(22:36)
先程帰宅。
なんでこんな時間なのかというと、
今日一緒に観戦した友人=大津から出てきた中学時代の友人
→せっかくこっちに来たので、大相撲の後、他の仲間も集めて横浜で食事。

さすがに疲れた〜っ(笑)。

そして、大相撲ガチャやりすぎた…_(:3 」∠)_。
コメント(10) 

コメント 10

おかん

わ~っ!青空。
楽しんでくださーい!!
by おかん (2024-01-24 15:51) 

ポチヒコ

梅屋さん、毎回いい取組にあたりますね。
幕下の若隆景、伯桜鵬
幕内の明生ー遠藤戦、翠富士ー翔猿戦
優勝争いも三役以上と面白くなってきましたしね。
終盤になって三役が好調って最近なかったかと。
これからの星の潰し合い目が離せません。o(^o^)o


by ポチヒコ (2024-01-24 20:15) 

梅屋千年堂

>おかんさん
友人の希望で朝10時から国技館入り。
初めての友人をあちこち引っ張り回し、いろいろ食べて
博物館観て、入り待ちして、取組観て…
横浜帰ってきて他の友人達と合流してゴハン食べて
とっても楽しい1日で、今は心地良い疲労感に包まれつつ
バッタリ倒れてラジオ聴取です(笑)。




>ポチヒコさん
はい〜今日は伯桜鵬と若隆景を観るために
入り待ちも早めに切り上げました。
明生、今日もいい内容でした。
翠富士−翔猿、正代−熱海富士、若元春−玉鷲、大の里−豊昇龍
なども熱い闘いでした。
推し力士たちの勝率も高く、大満足な1日でした。

明日の結び…楽しみすぎます。

by 梅屋千年堂 (2024-01-24 23:08) 

おかん

午前中からずっと居られるのも相撲観戦の楽しいところですよね、
ご友人も素敵な一日を堪能されたことでしょう!
今日も良い取組、良い相撲内容が多くテレビにかじり付いておりました。
明生あと一つで勝ち越しですね。
by おかん (2024-01-25 00:56) 

YAYOI

楽しい休日を過ごされたのですね。
大相撲ガチャやりすぎって、どれくらいやられたんですか?(笑)
by YAYOI (2024-01-25 06:46) 

溺愛猫的女人

大相撲観戦、とても楽しそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-25 12:11) 

kー子

きれいな青空に幟が映えてますね!
ご友人さん 雪の影響は大丈夫でしたか?
初観戦でさらに深い沼にハマってしまったとか
春場所は地元でございますね
(悪魔のささやき)
by kー子 (2024-01-25 19:37) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
大相撲ガチャ1回500円を…4回やりました。合計2000円。
もう非の打ち所のない完璧な「ザ・散財」でございます。
戦利品(笑)については後日の記事で…。




>溺愛猫的女人さん
楽しいですよー。
もしもお相撲に少しでもご興味がおありでしたら是非!。




>kー子さん
友人は本日夕刻無事に帰途についたようです。

>>春場所は地元でございますね
悪魔が囁かなくても
「大阪場所行こうかなぁ、新幹線で東京行くより全然安いし」
とかなんとか入っておりました( ̄m ̄)。

by 梅屋千年堂 (2024-01-26 00:30) 

きゅう

5日目の琴ノ若と宇良の取り組みの時の両者の鮮やかなまわし、目が覚めるようでしたね。
ガチャ…思っていたより踏みとどまりましたね(笑)
by きゅう (2024-01-26 00:47) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
生で観ていると、土俵にかなり明るい照明が当たっているので
テレビで観るよりももっと鮮やかに見えますよ。
一山本の締込(まわし)なんかもスゴイ色でした(◎_◎)。

大相撲ガチャのお相撲さんフェイスヘアゴム、なんと完売でした!。

by 梅屋千年堂 (2024-01-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。