SSブログ

大阪前乗り [JOURNEY]

今朝10時前に到着し、奈良へ足を伸ばして某所(某寺)散策。
外国人はおろか日本人も殆どいない超穴場(^m^)。

今はホテルで武道館レポ鋭意制作中。
01_hotel.jpg
ホテルの窓の金網め〜っ(▼▼メ)。
コメント(11) 

コメント 11

YAYOI

明日はファイナルですね。
今年は体調は大丈夫ですか?
部屋の四隅にお塩撒いておいた方がいいかも?、なんてね(^o^)
by YAYOI (2023-12-28 18:37) 

おかん

前乗りして奈良観光、良いですね。どちらに行ったのかな?!
私は今、電車の中です。明日の為、娘のところに前乗りです(笑)
by おかん (2023-12-28 20:48) 

なき

前乗りお疲れさまです。
前乗り奈良観光、恒例化してきましたね。
またレポートお願いいたします。
カツカレーも前乗りですか?

私は12/31朝から24時間ぶっ通しの勤務をする代わりに明日の休みをゲットして万全を期して参加します。一緒に最高の時間を共有させてください
by なき (2023-12-28 22:52) 

きゅう

前乗りなんですね。私は28〜31が仕事なのですが、先月半ばに突然休みが入れ替わって29、30と連休に…モヤモヤする。
楽しんできてください。レポも楽しみにしています。
by きゅう (2023-12-28 23:57) 

ともちゃん

おおっ!既に大阪入りしてるんだね[指でOK]
今年は食あたりは大丈夫そう…かな(笑)。

アタシは明日の朝の新幹線で向かいます[新幹線][ダッシュ(走り出すさま)]
by ともちゃん (2023-12-29 01:11) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
今のところいたって元気です。
今日行ったお寺さん、相当なパワースポットだったのか
お参りしていてふと気付いたら、最近ちょっと傷めた方と背中の痛みが
殆ど消えていてビックリでした。




>おかんさん
奈良の何処へ行ったのかは、今年中にブログに上げたいと思います。
(多分大晦日ギリギリ、紅白横目に見ながらアップすることでしょう)。
武道館レポもアップしてな〜いヘ( ;^^)ノ。
(↑さっき大体完成しました)。




>なきさん
残念ながら今回はカツカレーは我慢です。
近年、ライブ前にカツを食すと不調になっているので(笑)。
食べるとしたらライブ後かな。

12/31からの24時間勤務、お疲れ様です。
なにやらまたいろんなウイルスが蔓延していますから
アルフィーライブで得た免疫で立ち向かって下さいね。
ともかく明日は大いに楽しみましょう。




>きゅうさん
それはモヤる〜。
大阪来てしまえばよかったのに…まだ間に合いますよ(悪魔のササヤキ)。

by 梅屋千年堂 (2023-12-29 01:23) 

梅屋千年堂

>ともちゃん
みなさんへの返信を打っている間にともちゃんからもコメントが!。
今朝は朝っぱらから肉系弁当モリモリ、
その分昼と夜はあっさり系で済ませましたのでお腹は元気です。
(むしろ今ちょっと空腹感が…^o^;)。
明日も某所観光予定なんでもう寝まーす。明日ねー。

by 梅屋千年堂 (2023-12-29 01:27) 

JUNKO

前乗りで奈良…いいですねぇ。奈良、暫く訪れていないような…

3時過ぎに届いたLicenceから、なんとなく目が覚めてしまい、家族の朝御飯を用意したら大阪に念を送りつつそのまま今年最後の仕事に行ってきま〜す! 

梅屋さんも体調に気をつけて、ファイナル楽しんできてくださいね〜。

by JUNKO (2023-12-29 06:30) 

kー子

お天気が良くてよかったですね!
今日もどこかへ? あまり遠出して戻ってこれないなんてダメですよ 本日のメインイベントに体力を残して大阪城に戻って来て下さい!
by kー子 (2023-12-29 07:57) 

あらせこにしき

あらっ♡
大阪前乗り♪
なんだかうれしっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も飛ぶのかなあ。。
by あらせこにしき (2023-12-29 10:59) 

梅屋千年堂

>kー子さん
えぇもう29日の観光は近場も近場。
大阪市内の、ずっと行ってみたかったある場所へ行ってきました。
年内にブログに上げられるといいけれども…(無理かも^^;)。




>あらせこにしきさん
大阪では飛びませんでしたね(・_・)。
でもフライングがなくても、個人的にはむしろ武道館よりも
満足度の高い大阪城ファイナルでした(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2023-12-30 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。