SSブログ

ギターアクリルスタンド [THE ALFEE]

THE ALFEE 50th Anniversary × 三越創業350周年
ギターアクリルスタンド。

実は2日前の誕生日に届いていた。

01_package.jpg
今日ようやく袋から出して組み立ててみた。


まずはFlying Angel Fantasiaと黒ピック。
02_fantasia.jpg


Ultimate Archangelと白ピック。
04_archangel.jpg
白ピック付きの商品は発売が1週間後だったので
届くのも後から届くのかな?と思っていたけど同日に届いた。


Psychedelic Angelと黒ピック。
05_psychedelic.jpg


ちなみにFantasiaとArchangelの裏面は何もないのだけど…
10_angels.jpg

Psychedelic Angelだけはちゃんと背面プリントもあり!。
06_psychedelic.jpg
届くまで知らなかった(^o^;。


エンジェルズ整列。
07_angels.jpg


寄ってみる。
08_psychedelic.jpg
写真の転写だから当然だけど、リアル〜。


Fantasiaは名品だと思う。
09_fantasia.jpg


羽が増えちゃったArchangel。
11_archangel.jpg
こんなダブルネックギターがあったら…オソロシイ( ̄m ̄)。



さぁ、明日はいよいよヨコケン!。
熱く盛り上がっちゃうよ〜〜〜!!!。
コメント(5) 

コメント 5

Elizabeth

アクリルスタンド、届いたのですね。
スタンドもいいですね。
私はキーホルダーを買いましたがまだ届いておりません。
そろそろ届くのかしら

by Elizabeth (2023-11-15 11:39) 

おかん

ギターアクリルスタンド、やはりカッコイイですね~
三越の時は混んでいてじっくり見られなかったのでこちらでよーく見せて頂きありがとうございます!

今日ヨコケンですね。
地元は気合が違いますよね、
Enjoyしちゃってくださ~い!!
by おかん (2023-11-15 18:04) 

梅屋千年堂

>Elizabethさん
キーホルダーも迷ったのですが、
アクスタと両方はさすがに〈よしお〉が痩せ細ってしまうし
粗忽者のアタシはきっとキーホルダーだとすぐにキズだらけに
してしまうだろうとアクスタにしました(^^;ゞ。
綺麗だしカッコイイです。
Elizabethさんの元にも早く届くといいですね。




>おかんさん
三越で展示されていたサンプルは確か「お手を触れないで下さい」だったので
実際に手に取ってみると、良さが伝わってきます。
「高いな…(^^;」と思ったけど買って良かったです。

Psychedelic Angelの裏面を見て
メンバーのアクステも後ろ姿がプリントされてれば面白いのに…
と思いました(買わないけど←超小声)。

by 梅屋千年堂 (2023-11-16 02:13) 

YAYOI

やっぱり梅屋さんの写真の撮り方は上手ですね。
構図とか光の当て方とか…
自分はかなりテキトーでいい加減なので、たまにPCの背景にしようと拡大しては、お粗末さにそっと画像ファイルを閉じています(笑)
私はよしおの都合でFantasiaとArchangelだけ購入して、30th時計の両脇に飾っています。
by YAYOI (2023-11-17 00:58) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
この記事の画像を撮った時、大相撲の見逃し配信を観ていて
スマホのカメラが使えなかったので
面倒臭いなぁと思いながらミラーレス一眼で撮ったのです(^^;ゞ。
背景のぼかしとか、やはり一眼レフの方が
味のある写真が撮れるなと思います。
でも白状すると、撮ったままのオリジナルはヘボ写真なので
フォトレタッチソフトで明るくしたり、シャープにしたり
白をより白らしくしたりと加工(=ズル)をしています(^^;ゞ。

その調子でメンバーのアクステも買って写真撮れば?と
耳元で悪魔が囁くのですが…いやっ、買わないぞ(笑)。

どこに飾ろうかと悩んだ末、最近のツアーパンフやDVDを
収納している本棚の空きスペースに並べました。

by 梅屋千年堂 (2023-11-17 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。