SSブログ

今場所も来ています [SUMO]

IMG_3169.jpeg

無茶苦茶蒸し暑いので、とっとと館内に避難。
コメント(6) 

コメント 6

kー子

今日あたり来館かなあと思ってました(^^)!

電車の中でチェックしながら帰宅しました。
ご贔屓の明生勝ったみたいで良かったですね
後でゆっくり動画チェックしたいと思ってます!
by kー子 (2023-09-20 18:20) 

おかん

キャーーーッ!梅屋さん!待ってました(笑)
8月20日小山場所で、ナント、明生の応援タオル買ってしまいましたぁ!!!
by おかん (2023-09-20 21:19) 

梅屋千年堂

>kー子さん
恒例の十一日目観戦してきました。
今日も手に汗握る熱戦が多く、今頃どっと疲れが出てきました。
ぼんやりしながら「終わらない夢」を聴いています。

明生、勝ちました!。
国技館へ行く前に、近くにある野見宿禰神社で
明生勝越祈願をしてきた甲斐がありました。明日もガンバレ!。




>おかんさん
行ってきましたぁ〜。明生勝ちました〜。
そして熱海富士も凄かったです〜(◎_◎)。
今場所の「恐ろしい子」は間違いなく熱海富士です(笑)。
…でもカワイイですけどね(^m^)。

by 梅屋千年堂 (2023-09-20 23:10) 

ポチヒコ

梅屋さんの記事を見てもう後半戦突入かと思いました。
毎回ですがいい取り組みに観戦してますよね。

翠富士ー佐田の海→綺麗に飛ばしましたね。
豪ノ山ー遠藤→足が滑ってもったいない。
湘南乃海ー朝乃山→貫禄の差でしょうね。
阿炎ー宇良→自分からダイブしたような位に飛んで。
熱海富士ー翔猿→どっちが役力士かって感じが。
錦木ー明生→力強い明生が戻って来た。
大栄翔ー高安  上位陣は安泰で。
霧島ー琴ノ若
隆の勝ー豊昇龍
若元春ー貴景勝

明生は流石梅屋さんがコントロールしただけあって
圧力が凄かったですね。
仕切りからの電車道で錦木に何もさせないいい取り組み。
役力士は今日で終わりですから残り期待出来ますね。


by ポチヒコ (2023-09-20 23:35) 

おかん

明生、素晴らしい内容でしたね~。
熱海富士は勝ってもケロッとしてて、本当に、恐ろしい子ですね(苦笑)なのに懸賞金頂くとき丁寧でカワイイです。
by おかん (2023-09-21 04:55) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
緊張感漲る熱戦の連続に、手に汗握る十一日目でした。
明生もいい内容で格好良かったです(*^^*)。
今日も勝ったし残りも全部勝ちますよ(予定)。




>おかんさん
熱海富士、今日は残念ながら負けてしまいました〜。
そして明日は貴景勝との直接対決…。
引き摺り落とされる展開しか予想できませんが(^^;
今日負けたことで少し肩の力も抜けたと思うので
奇跡が起こることを信じています。

by 梅屋千年堂 (2023-09-21 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。