SSブログ

足が棒 [THE ALFEE]

IMG_3060.jpeg

でも楽しかったー(*^^*)。
コメント(4) 

コメント 4

YAYOI

私も行ってました!楽しかったですね♪
高見沢さんがペットボトルの蓋を中々開けられないのをハラハラしながら観てました(笑)
私は二階のステージ向かって右端でしたから、梅屋さんから丸見えだったかも(笑)
by YAYOI (2023-08-30 19:28) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
まぁ!いらしてたのですね!(*^^*)。
アタシはこの画像を撮った場所よりも右側、
3階の中央やや右寄りにいました。
トークショーの後、囲み取材も観られてお得感満載でしたね。
一か八かでしたが、行って良かったです。
めちゃめちゃ疲れたけど元気もらいました(矛盾してる?笑)。

by 梅屋千年堂 (2023-08-30 19:54) 

えの

昨日はありがとうございました!
同じく足が棒ですが、ほんと楽しかったです。
by えの (2023-08-31 07:28) 

梅屋千年堂

>えのさん
こちらこそありがとうございました。
久しぶりにいろいろお話できて嬉しかったです。
来月のトークばんも楽しんできてくださいね(^^)。

by 梅屋千年堂 (2023-08-31 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。