SSブログ

Come on ! ALFEE!! Season 7【2】 [THE ALFEE]

あーーー可笑しかった!。
向こう三軒に聞こえるんじゃないかってくらい
大声でバカ笑いしてしまった(^^;(^^;(^^;。

次回の年表は日本平の話だけで終わりそうな予感(笑)。

そして前回のエンディングのマグロがここに繋がるとは!。
美味しそうだったなぁ…。
今日の配信弁当、お寿司にすればよかった〜。


…と今更言っても後の祭。
今日の配信メシは地元デパ地下の催事『秋の信州味の旅』で買ってきた
肉のコイズミ《信州牛ローストビーフ&ステーキ弁当》。
37_koizumi.jpg


デビュー記念日なので小さなケーキも!。
rarecheese.jpg
横浜の老舗洋菓子店プチ・フルールの《レアチーズケーキ》。
んんん〜〜〜美味っ(* ̄▽ ̄*)。

THE ALFEEの3人がこれからも元気で
ステージに立ち続けられますように。


それはそうと、今ちっとも今日が金曜日って感じがしない(・_・)。
風呂から出たら、タイムフリーでKトラ聴いて
〈明日は土曜日モード〉にリセットしよう。
コメント(4) 

コメント 4

YAYOI

あー面白楽しかった♪
夏イベのハマったところと転んだところを放送してくれるとは思いませんでした。噂を聞いて心配して問い合わせる方が多かったのかしら?
高見沢さんが転んだときの太郎さんの顔も流れて、面白かった~(笑)
あとマグロの刺身を箸でつかめず先割れスプーンで食べるのって、普通は介護シーンでしか見れないのでは。
でも、よく食べるのは元気な証。これからも元気な前期高齢者で居て欲しいものです。
by YAYOI (2023-08-25 22:54) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
今回も楽しかったですね。
あのマグロ…いったいおいくらなのだろうか…と
無粋なことを考えてしまいました。
収録後、きっとメンバーとスタッフのみなさんで
「このあと美味しくいただきました」んでしょうね。
羨ましいです。

王子がお刺身を箸で掴めなくてハラハラしました。
あのマグロを落とすなんて勿体ないことになったら!!!と。

王子転倒の瞬間の太郎さんの顔は最高傑作でした(^m^)。
是非Blu-rayにも収録していただきたいです(笑)。

by 梅屋千年堂 (2023-08-25 23:05) 

おかん

番組始まった途端、なぜか嬉しすぎて泣きそうになっていました。夏イベも(日)参加したのにこんなにALFEEロスだったのかな~。
マグロは凄かったですね..
そして年表(笑)
by おかん (2023-08-26 23:07) 

梅屋千年堂

>おかんさん
>>そして年表(笑)
もう年表を最後に持ってくるあたり
「ヤル気ないでしょ(^^;」という気がします(超小声)。
次回はもう日本平の話だけでいいので
そこをたっぷり聞かせて欲しいです。

そしてお題を募集しておきながら「夏に食べたい美味しいもの」
なかったな、と(・_・)。

by 梅屋千年堂 (2023-08-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。