SSブログ

The Day. [THE ALFEE]

ふ〜…さすがに3時間真剣に観てたら疲れた。

でも、とてもいい番組だった。
3人が喋ってる部屋の窓の外、遠くに武道館が見えてるのがまた良い。
今年の武道館も参加できますように。
いや参加するんだ!。

明日は『Come on ! ALFEE!!』。
仕事が終わったらスッ飛んで帰宅せねば===ヘ( ;^^)ノ。
コメント(4) 

コメント 4

ポチヒコ

>仕事が終わったらスッ飛んで帰宅せねば
って、それでは配信弁当の購入は?
いつも楽しみなのに。(笑)
そんな時程落ち着いて行動した方が早かったりしますよね。
無事にお仕事終わらせてスタンバイです。(^o^)v


by ポチヒコ (2023-08-25 14:00) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
ただいまスッ飛び中です(笑)。
思いの外早く上がれたので、
どこかでお弁当とお祝いのケーキ買って帰ります(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2023-08-25 18:15) 

YAYOI

いい構成の番組でしたね。
武道館映像、一曲ずつフルで放送してくれるとは思いませんでした。
日テレのスケスケスタジオ(正式名称です)から武道館が見えたのも良かったですね。
明日じっくり見直そうと思います。
by YAYOI (2023-08-25 22:47) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
インタビューは格好良かったし、
過去の映像ではメンバーの髪型や衣装の変遷が楽しめました(^m^)。
1ヶ月くらい前のT's Favoriteの画像は、
このスタジオから見える風景だったんですね。
さりげなく遠くに武道館…なかなかニクいです。

by 梅屋千年堂 (2023-08-25 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。