SSブログ

Come on ! ALFEE!! Season 7【1】 [THE ALFEE]

なんだかユルユルな感じが良かった〜(*^^*)。

なんか何気なく発したちょっとした一言が
やたらおかしい、そんな今日のCome on ! ALFEE!!であった。

年表の横浜スタジアムのオールナイトの話はとても興味深かった。
アタシはチケットが取れなくて、でもどうしようもなくて
友達と夜通し横浜スタジアムの外で過ごしたのだ。
なんだかあの夜のことが懐かしく思い出された。

それはそうと秋ツアー。
10月のスケジュールがアタシ的にキビシ過ぎる〜(T^T)。
初日が日曜日ってーーーー( ̄口 ̄;)
大野が火曜日ってーーーー( ̄口 ̄;)
(ヨコケンと大宮は水曜日で一安心)
しかしまずはチケット確保が大前提。
悩むのはそれからだ。

そして、最後の最後に画面に映った◯グ◯に爆笑した。



ということでSeason 7も配信弁当。

JR東海パッセンジャーズの《二段重 山 〜鶏とだし巻き卵》
35_nidanjuyama.jpg


デザートはローソンの《バスチー クリームのせ》
bascheecream.jpg
これ絶対胃もたれするやつ…と思って
今まで敬遠していたのだけど、思い切ってトライ!。
結果:やっぱりちょっともたれた(笑)。
コメント(4) 

コメント 4

YAYOI

今夜もゆるゆるで楽しかったですね。
高見沢さんが水まるもちで何かやらかしやしないかドキドキしながら見てたら、期待を外さず、でも予想と斜め方向に違った事をやらかしてくれて、笑いすぎて呼吸困難になりかけました。
あと桜井さんが持ち込みオッケーが出た時の満面の笑み、極上でしたね。
過去にお誕生日に白騎士を飲めたとき以上な気がしました。
アーカイブが楽しみです。
by YAYOI (2023-07-09 23:01) 

YAYOI

ラストのあの画面に私も笑いました。
THE ALFEEもアレも泳ぎ続けないと生きていけないって事をかけてるのかなって勝手に思いました。
by YAYOI (2023-07-09 23:05) 

ポチヒコ

緩かったですねぇ~。(笑)
しかし、私は配信の冒頭はいつも通りと油断してたら今回は刷新!!
焦りました。
中々カッコ良くなっていたのでアーカイブ配信でじっくりと堪能
しながら見たいと思います。
やはり櫻井さんのあの素で嬉しそうな顔っていいですよね。o(^o^)o


by ポチヒコ (2023-07-10 09:00) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
面白かったですね〜(^m^)。
アタシは王子が風鈴の下にいるちっちゃなワンコに
「よ〜しよしよし」なんてやってる姿が妙にツボにハマリまして
なんて愛すべき69歳児なんだろう!(失礼)とホッコリしました。

水まるもち…「あぁ〜そんなに傾けたら落ちる〜!」と
ヒヤヒヤしながら観てたら…期待通りの展開でした(^o^;。

ラストのマグロの解釈は、アタシもYAYOIさんと同じです(笑)。
でもなんの前触れもなくいきなりあの絵がドーン!は驚きますよね。
Season7は毎回あんなラストなんでしょうか(それはそれで楽しみ)。




>ポチヒコさん
アタシも油断してオープニングの時はまだ洗い物をしていたので
「おぉっ!変わった!」と大急ぎでテレビの前に戻りました。

桜井さんは本っ当にお酒が大好きなんですねぇ〜(今更何を…笑)。

次の休みにアーカイブを堪能する予定ですが
大相撲名古屋場所もあるし…1日36時間欲しいです(笑)。

by 梅屋千年堂 (2023-07-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。