SSブログ

バッグ in バッグ [THE ALFEE]

THE ALFEE 2023 春ツアーのグッズ紹介《其の弐》

これ絶対に〈買い〉だ!とNHKホールで購入。
早速使用してみたところ、思っていた以上に使い勝手が良い!。

《バッグ in バッグ》
05_baginbag.jpg
正面から見たところ。
ファスナー付ポケットと、真ん中に幅広のポケット、左右に細めのポケット。
キーホルダー用のリングも付いている(使わないけど)。


06_baginbag.jpg
背面には幅広のポケットが2つ。


内側を正面から見た図。
07_baginbag.jpg
ファスナー付ポケットと、メッシュポケットが3つ。


内側を背面から見た図。
08_baginbag.jpg
こちらもポケットが3つ。
オフィシャルの画像にはなかったけど
今回のツアーのロゴマークがカッコイイ!。


いろいろ入れてみた図。
09_baginbag.jpg
一般的なバッグ in バッグよりも深めなので
ミニ6穴のシステム手帳や、A5サイズのファイルも入る。
ファスナーが付いていてきちっと口を閉じられるので
口にファスナーが付いていないトートバッグでも安心して使えるのが嬉しい。


このテの商品説明にありがちな(笑)「こんなものが入ります」の図。
10_baginbag.jpg
A5フォルダー、ミニ6穴手帳、レシートでパンパンな二つ折財布、
キーケース、パスケース、小銭入れ、ティッシュ、ペン、よしお(笑)。
(普段入れてるものとは若干内容物が異なります^^;)。


化粧ポーチなどは別個にあるので、主に貴重品をまとめて入れている。
この画像だけ見ると「これだけしか入らないの?」って感じだけど
頑張れば勿論スマホだのiPodだのモバイルバッテリーだの
もっといろいろ詰め込める。
(ただしあんまり詰め込み過ぎるとものが取り出しにくくなる)。

生地も薄手で軽いし、色もいい。
これは個人的にかなりヒット(*^^*)。
予備にもう1つあってもいいと思うくらいだ。




-----------------------------------
《オマケ》
先日、ヨコケンでもらったフライヤー中にB'zのCDのが入っていた。
アルフィーのグッズや特典も大概面白いけど…

bzchirashi.jpg

この特典も結構ナナメ上を行っている…(^m^)。
他所様の特典だから「いやこれはいらないでしょ」と思ってしまうけど
もしこれがアルフィーのCDの特典だったら…やっぱり特典付き買っちゃうんだろうなぁ(笑)。
コメント(2) 

コメント 2

ちあき

私もこれ買いましたよ~。
周りの人に見せたら、買いたいっていう人が結構出ました。
グッズコーナーで宣伝すればいいのに(笑)
私は普段使いではなく、
休みの日にリュックやトートで出かけるときに使ってます。
網走にも持っていきましたよ~。
観光中はリュックの中、ライブ行くときはトートの中におりました。

網走、大盛り上がりで楽しかったです~♪
by ちあき (2023-06-20 06:49) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
網走お疲れ様でした。
ライブでもない限り訪れるチャンスはないような気がするので
アタシも行ってみたかったです。

バッグ in バッグ、良いですよね。すっかり愛用しております。
もしツアー中の販売で売れ残って(←やや小声)通販に出たら
困る…じゃなくて小丸せんべいと一緒に
もう1個買っちゃおうかな〜なんて思っています。
(大宮で並ぶ気はさらさらないらしい笑)

by 梅屋千年堂 (2023-06-21 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。