SSブログ

今場所も [SUMO]

来ています。
IMG_2462.jpeg

(16:54)負ーーけーーたーーー_(┐「ε:)_
ヨコケン立ち見もハズレた…_(:3 」∠)_

今日はもう帰ったらフテ寝する。


(18:06)ふー、終わった終わった。
若元春の相撲に胸が熱くなった。
久々に入り待ちしたし、いろいろ力が入り過ぎて疲れたε-(´∀`; )。
コメント(2) 

コメント 2

ポチヒコ

梅屋さん、お疲れ様でした。
明生戦悪くはない取組でしたよ。当たりまでは。
まぁツメが甘かったと明日以降に連敗を引きずらないように。
それより今日の訪問は相撲協会に内部調査しての来場?
解説席に武隈親方が鎮座されていましたがかぶりつきでしたか?
梅屋さんなら当然ロックオンしたと推察します。(笑)


by ポチヒコ (2023-05-24 19:00) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
ここ何場所ずっと2階席の正面で観ているので
1階の放送席は真下にあるので残念ながら見えないんですよ〜。
なので武隈親方の姿は帰宅後に録画で確認しました。

明生は負けてしまったけど、好取組が多く今日も楽しかったです。
北青鵬が宙に浮くのを見て、胸のすく思いでした。
(↑昨日負けたのを根に持っている)。

by 梅屋千年堂 (2023-05-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。