SSブログ

また来てたりして [JOURNEY]

上野でマティス展を観た帰りに寄っちゃったりなんかして。

IMG_2424.jpeg

赤彦ワインは品切れだった_(:3 」∠)_。
コメント(3) 

コメント 3

おかん

今日も良い天気で~!
お参りの方、少な目ですかね。
by おかん (2023-05-10 16:41) 

さくら

お久しぶりです
あらっ今日のお昼過ぎに私も行ってました
所用で近くまで行ったので寄ったんです
資料館はファンの方お一人いらっしゃっただけでほぼ貸し切り状態w
穴が開くほどギターを眺めてきましたw
by さくら (2023-05-10 19:08) 

梅屋千年堂

>おかんさん
いや、それが結構な人出だったんですよー。
(画像は人が少ない瞬間を狙って撮りました)。
明神さんは既にお祭モードに突入してました。




>さくらさん
ショップにいる時にアルフィーファンと思しき方々を
何人かお見掛けしました。
もしかしてその中にさくらさんもいらっしゃったのも?(^m^)。

by 梅屋千年堂 (2023-05-11 04:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。