SSブログ

帰宅したら [THE ALFEE]

届いてた。

『Come on ! ALFEE!! Season 6』通し券購入特典の
オリジナルロゴ入りラグマット。

とりあえず玄関に置いてみたが…
04_rugmat.jpg
写真撮ったらすぐさま撤収(やや小声^^;)。

今までの特典の中で一番大物だけど、一番困る(^^;。
…使わないしなぁ(超小声)。

特典もいいけど、どちらかと言えば
通し券買ったら何割引き!とかの方が嬉しいカモ。

とは言うものの、せっかくいただいたので大事に保管。
もしかしたらいつの日か
「あっ!そうだ!あの時のラグマットを使おう!」
なんて時が訪れるかもしれないから…(知らんけど)。




------------------------------------
《オマケ》
こちらも届いた。
「母の日にこれ買ってよ」と母がリクエストしてきた本(マンガ)。

マンガ ぼけ日和

マンガ ぼけ日和

  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2023/02/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

あとでアタシも借りて読も。
コメント(3) 

コメント 3

JUNKO

梅屋さん、こんにちは。
うちにも届きました。配信を見ていた時は特典にしては凄いなぁと嬉しかったのですが、いざとなると…置き場所に困りました。(^_^;)
家族に踏まれるのはイヤだし、かと言って自分だけの場所もなく…。とりあえず、箱のままにしましたが、どなたか良いアドバイスを!

ところで、昨日神田祭で混む前にと、神田明神に神々展を見に行ってきました。資料館はほぼ独り占めでギターもよく拝めました。
帰り際にショップに立ち寄ったら、なんと「VINI di HIKO」の小瓶ちゃんがあり、飲めもしないのに白ワインの小瓶ちゃんをお持ち帰りしてしまいました。店内は人が多くよく確認しなかったのですが、後から考えたら赤ワインもいたのかしら?やっぱり2本セットで乾杯させたいですよね。展示が終わる前にもう一度行けるかな~?
by JUNKO (2023-05-10 09:31) 

おかん

ラグマット、まだ写メしてない。どこに使おうかな。

『ぼけ日和』あの矢部さんですか、
私も買ってみた方が良いかも。
by おかん (2023-05-10 16:39) 

梅屋千年堂

>JUNKOさん
お店の人に「赤は品切れですか?」と尋ねたら
「そうですねー」というお答えだったので
VINI di HIKOの赤は、もしかしたら9日の時点でも
既になかったのかも知れません。
白もどんどん減って、補充もされていなかったので残り僅かかも。
また追加があるといいですね(そしたらまた行かねば笑)。




>おかんさん
ラグマット、ふかふかしてて気持ちいいんですけどね
やっぱり玄関に敷く勇気はありません(小声)。

「マンガ ボケ日和」は新聞広告で絶賛されてたのを見て
読んでみたくなったらしいのですが
本人、期待してたほど感動はしなかったようです(^^;。

by 梅屋千年堂 (2023-05-11 04:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。