SSブログ

幸せのプリンタルト [THE ALFEE]

THE ALFEE 2023 春ツアーのグッズ紹介《其の壱》

先日川口で買ってきた《幸せのプリンタルト》を食べてみた。
02_puddingtart.jpg
この《幸せのプリンタルト》という商品名、
もう一捻り欲しかったような気が…(小声)


とまぁ細かいことはおいといてパクッと一口…

お…っ、これは口の中の水分取られる系か?(^^;
と一瞬思ったけれど、噛みしめていたらそうでもなくなった(笑)。

二つに切ってみたら、カラメルソース風のものが入っていて
これがプリンっぽさを醸し出している。
03_puddingtart.jpg

ふむ、すごく美味しいわけではないがフツーに美味しい。
荷物に余裕がある時にならリピートありかも。

いつも思うことだけど、もう少し数が入っていたら
職場へのお土産にもできるのだけどなぁ。


---------------------------------
《オマケ》
【Amazon.co.jp限定】鋼の騎士Q (通常盤)(特典:メガジャケ付)

【Amazon.co.jp限定】鋼の騎士Q (通常盤)(特典:メガジャケ付)

  • アーティスト: THE ALFEE
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2023/05/17
  • メディア: CD


この通常盤のジャケット、好きだな。
カップリングのライブバージョンもどれもいい!。4枚買う!。
(いや、カップリングにかかわらず最初から4枚買うつもりだったけど^o^;)。
明日仕事帰りに地元のCDショップで予約してこよう。

『グランマの憂鬱』も痛快で面白いけど
まぁ現実世界の問題はドラマのように
あんなに簡単には解決しないやね(^^;。
(とは言うものの、ちょっとした〈生きるヒント〉にはなる)。



---------------------------------
《全然関係ないオマケ》
ついつい買っちまった(^m^;)。
01_box.jpg
(詳しいことは後日別記事で)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。