SSブログ

帰宅したら [READING]

届いてた!。

C9D5E2C2-C9CB-4CC4-8EBA-4606439E801E.jpeg

夕飯食べたら早速読もう。
(↑のつもりだったが結局読めなかった-_-;)




(追記:4/6 0:27)
『秘める恋、守る愛』についてきたサインカードの裏を見たら
こんな素敵な写真だった。
himeru.jpg
王子自ら撮影したもののようだけど、なんだか構図がカッコイイ。
ALFEE MobileのT's Favoriteに時折上げられる風景写真などもそうだけど
王子って写真も巧いなーって思う。



---------------------------------------
《オマケ》
今回新たに買ったブックカバー(袋に入ってるもの)。
bookcover.jpg
本当は今読みかけの本を速攻で読み終えて
それのカバーを付け替えるつもりだったのだけど
『特撮家族』の発売日までに読み終えられなかった…_| ̄|◯。

アーティミスという雑貨メーカーの商品で、デザイン豊富。
一見紙製のようだけど、水にも強く破れにくい
ポリエチレンファイバーという丈夫な素材でできている。
文庫版から四六判、A5判といろんなサイズに対応していて
ピシッと装着できるところが好き。
(…と言っても文庫本はお気に入りの本革カバーだけどね)。



さ、風呂入って寝るか!(いや、少しは本読め)。
コメント(2) 

コメント 2

おかん

サインカードの写真、本当に素敵ですね~。

最近、数年ぶりに図書館通いをしております。借りたときは読む気満々ですがたいてい家に来て数日はそのまま・・
返却日を確認しておっ!あと〇日じゃん!となる時も。

by おかん (2023-04-06 18:32) 

梅屋千年堂

>おかんさん
>>サインカードの裏
で、これどこ?(^^;…と調べたら、
マリエンプラッツにある新市庁舎なのですね。
今日はグッズに並びながらずーっと『秘める恋〜』を読んでいました。
巻末の「出会い」を読んでなんだかグッと来てしまいました(・_・、)。

アタシは一冊を読み終えるのに物凄く時間がかかるので
図書館はムリー!な人です(^^;ゞ。
部屋にも積ん読図書が山のよう…ヘ( ;^^)ノ。

by 梅屋千年堂 (2023-04-06 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。