SSブログ

Come on ! ALFEE!! Season6【2】 [THE ALFEE]

これまでもそうだったけど1回目よりも2回目…と
どんどん面白くなっていくのは何故なんだろう(^m^)。

特に鳥竹ロケは最高に面白かった〜!。
なんだか3人とも限りなく〈素〉に近い感じがしたし
桜井さんの武勇伝がもう!(^o^;。
(鳥竹ロケの王子の衣装と髪型もカッコ良かった)。

社会人になって間もない頃、
先輩に渋谷の焼き鳥屋さんに連れていってもらった記憶が
うっすらとあるのだけど、あれは鳥竹だったのかなぁ。

去年の夏イベの“TIME AND TIDE”も良かったなぁ〜(ノ_<。)。



で、本日の配信メシ。
西麻布 吾空の空弁、《黒毛和牛焼肉とチキン南蛮弁当》。
06_goku.jpg
やっぱり今日はイー!ニク記念日なので、肉系弁当で。


デザートはモロゾフの《ピスタチオプリン》。
pistacchiopudding.jpg

どちらも美味で、大満足(*^^*)。

今週も休みまであと2日。既に結構疲れているけどガンバロー!。

とりあえず風呂だ。
コメント(7) 

コメント 7

YAYOI

今夜も楽しかったですね♪
スタジオもロケも、いつもよりずっと自然な感じで面白かったです。
美味しそうなお弁当!
私はお昼に生姜焼きを作って食べました。
夕飯は配信前にお魚を食べましたが、焼き鳥を食べたくなってしまって困りました(笑)
by YAYOI (2023-01-29 22:46) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
今週は何度も大爆笑してしまいました。
(自分が疲れ気味で、ちょっとしたことでも
 ツボにハマりやすかったせいもありますが^^;)。
スタジオではジンギスカンのくだりに大笑いでした。
自分も「ジンギスカン」と聞くと
♪ジン・ジン…と歌ってしまう世代なだけに(笑)。

by 梅屋千年堂 (2023-01-29 22:52) 

ポチヒコ

そういえばスタジオの時食事されている時の地震にビックリ!
カメラ上下に多少揺れていましたよね??
震源地観て梅屋さんが笑い転げたからかな?って。(^m^)
(実際そうだったら改めて凄いってね)



by ポチヒコ (2023-01-29 23:26) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
地震ありましたね。
メンバーの誰かが気付くかな?と思いながら観ていましたが
全然でしたね(^^;。
そんなアタシも「おっ、地震」と思った程度でした。
あとで見たらアタシが住んでる地域は震度1ということになっていました。
何故かいつも体感よりも小さめの震度が記録されます(笑)。

by 梅屋千年堂 (2023-01-30 22:36) 

おかん

桜ちゃんが良かった!(^^)!
アーカイブ見てても『ジンギスカン♪』のくだりは笑っちゃいました~、
by おかん (2023-02-02 18:08) 

ポチヒコ

やっぱりアーカイブで観ていて思ったのが
食事してる時にカメラが揺れて櫻井さんが
箸を落とした所が地震が起こった個所かな?
もしかしたら本人達は気がついていたけど
生配信だから無かった事で進めたのかと。
結構気がつく揺れでしたからね。
以前ライブでも客席はざわついた時でも
普通に進行されてた事ありましたから。


by ポチヒコ (2023-02-02 18:45) 

梅屋千年堂

>おかんさん
桜井さん、いきいきしてましたね(^m^)。
アーカイブでは幸ちゃんのかわいいTシャツ(TES CALIFORNIA)に釘付け。
同じのを見つけましたが、メンズのサイズ展開で
Sでも大分大きかったので諦めました(逆に助かった…笑)。




>ポチヒコさん
アーカイブを観ていても、どこで地震が起きたのか
いまひとつ思い出せませんでした(^^;ゞ。
メンバーが気付いていてもいなくても
とにかく何事もなくて良かったです。

by 梅屋千年堂 (2023-02-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。