SSブログ

Come on ! ALFEE!! Season6【1】 [THE ALFEE]

このダラダラ具合…やっぱり好きだなぁ(*^^*)。

しかし今日は残業必須の金曜日。
スッ飛んで帰ってきていろいろセッティングしてギリギリセーフ!。
慌ただしくてなんか今ひとつ集中できなかった。
次の休みにアーカイブでじっくり見直そう。



そして今年最初の配信メシは
佐賀大和 名尾庵の《唐揚げだし巻き弁当》。
01_aburitori.jpg

配信が始まるまでに食べ終えたい!とガッついたら
思った以上にボリューム満点ですっかりお腹いっぱい(◎ε◎)。
まだちょっともたれてるからKトラ終わってから風呂入ろ。

うさぎのパンは、木村屋…と(._.)φ。
コメント(2) 

コメント 2

YAYOI

いや~このだらだら感、これぞTHE ALFEEだなとホッとします(笑)
唐揚げと玉子焼きがめちゃくちゃ美味しそう!
私の晩ごはんは具沢山味噌汁と夏目家さんの丸もち餃子、あと白騎士とピスタチオケーキでお祝いしました♪
by YAYOI (2023-01-20 22:52) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
年表、1年しか進みませんでしたしね…(^^;。
まぁ80年代前半は1年1年が非常に濃い頃でしたから
仕方がないと言えば仕方ないですが(笑)。

アタシも明日が仕事じゃなければチビ白騎士で乾杯したかったのですが…
しょうがないのでコンビニスイーツとほうじ茶でお祝いしました。

by 梅屋千年堂 (2023-01-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。