SSブログ

既に来ています [SUMO]

22A8C786-F4C4-404F-850E-A826D80CADCC.jpeg

(18:15)
ヤダもう!泣きそう( ;∀;)。

激しくコーフン!!!。

コメント(9) 

コメント 9

おかん

キャー!初場所ですね~今日も盛り上がっていますね。
明生頑張ってほしいですね
楽しんでください!(^^)!
by おかん (2023-01-18 17:24) 

ポチヒコ

やっぱり梅屋さん持ってますねぇ~!
いい取り組みを生で観覧できるなんて。
初場所は1大関、4関脇、4小結に
威勢のいい前頭上位陣に初日から目が
放せない取組が続いてますね。
いつもテレビでですが観てます。
最近はBSで十両の土俵入りもあるのが
わかったので楽しみです。
さぁ、終盤戦。優勝の行方はどうなるか?


by ポチヒコ (2023-01-19 11:05) 

梅屋千年堂

>おかんさん
連日好取組が続きますね。観ていて面白いです。
明生、昨日は勝ちましたが…今日は惜しくも敗れてしまいました。
負け越し決定です_(:3 」∠)_。
が、来場所に繋げるべく残り3日も全部勝つ予定です!(笑)。




>ポチヒコさん
結びの一番は「まさか!」でした。
十二日目を終えて、ますますわからなくなってきました。
明日は貴景勝と阿武咲の直接対決。仕事が手に付きません(ウソです)。

>>BSで十両の土俵入りもある
BS-1で13時からやってるんですよね。
アタシも仕事が休みでどこにも出掛ける予定がないときは
テレビを点けっぱなしにして、なんとなく観ています。

by 梅屋千年堂 (2023-01-19 21:52) 

おかん

13日目終わりでまた優勝がわからなくなりましたね~。
目が離せないですね!

by おかん (2023-01-21 00:10) 

梅屋千年堂

>おかんさん
一月場所、終わってしまいました。
やっぱり終わってみたら順当に貴景勝でしたね。
大関の意地!。お見事でした!。

by 梅屋千年堂 (2023-01-22 21:55) 

おかん

はい、初場所終わってしまいました。
貴景勝の優勝インタビューを見ていたらなんだかちょっとだけ涙が出ました。
by おかん (2023-01-22 22:49) 

梅屋千年堂

>おかんさん
同じです!。
貴景勝はあまり好きではないのですが、
勝ち名乗りを受けて分厚い懸賞金を丁寧に受け取ったを観ていたら
なんだかちょっと目頭が熱くなって、
心から「あぁ良かったね」という気持ちになりました。
そしてその後、22時からのNHKのサンデースポーツを観て
貴景勝のことをちょっと、いえ、かなり見直しました。
やっぱり横綱・大関を張る人は志や考え方も立派ですね。

by 梅屋千年堂 (2023-01-23 21:25) 

おかん

同じです!(^^)!
by おかん (2023-01-24 21:08) 

梅屋千年堂

>おかんさん
貴景勝はいまの突き押し相撲だけじゃ横綱は無理でしょと
思っていましたが、今場所小手投げやら掬い投げやら出してきたので
これはもしかしてもしかするかも?という気がしてきました。
勝ったときのあの憎たらしさも、もはや横綱級です(笑)。

by 梅屋千年堂 (2023-01-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。