SSブログ

来たー! [THE ALFEE]

今回は早かった(*^^*)。

ACC4A8AB-6CE1-4B3D-BF04-0C5BA984A989.jpeg

これまでもいろんな雑誌やWEBの記事でアルバム制作の話は読んできたけど
今回のツアーパンフの〈アルバム『天地創造』にまつわるインタビュー〉は
いかに細かいところまで考えて楽曲が作られているのかが伝わってきて
ちょっと鳥肌モノだった(O_O)。




---------------------------------
《オマケ》
iPod、なくなっちゃうのかー(・_・、)。
今愛用してるのを大事に使おう。
コメント(4) 

コメント 4

YAYOI

いいな~羨ましい~!
なんて、我が家も今日届く予定なので帰るのが楽しみです♪
by YAYOI (2022-05-11 12:47) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
ツアーTシャツをフォーラムに着ていけるのが嬉しいです。
これからじっくりツアーパンフを眺めようと思います(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2022-05-11 16:43) 

おかん

グッズ早いですね~!
楽しみにまっていようっと。

iPod販売終了、早いですね・・・・。

by おかん (2022-05-12 15:52) 

梅屋千年堂

>おかんさん
iPod、誕生から約20年で幕…だそうです。
アタシが初めてiPodを買ったのは'02年の暮れ、第2世代でした。
その後'06年に新しいモデルに買い換え、それを11年近く使用。
'12年に携帯端末代わりに8GBのiPod touchを買い、
'16年12月にiPod touch PRODUCT(RED)を購入。
それが不調になり、'21年1月に今使っているのに買い換えました。
iPhoneよりも付き合いが長いので、寂しい限りです。

by 梅屋千年堂 (2022-05-12 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。