SSブログ

オール讀物5月号 [READING]

昼休みに入った途端、ダッシュで買いに行った。

allyomimono5.jpg
『特撮家族』…もう何話目になるんだろう?。
今月号で第七話くらい?。
もはやよく分からないが…(^^;。

最初のページ、第二十七章の三段落目。
「えっ?またっ?!」とはアタシの心の声。
『音叉』といい『秘める恋、守る愛』といい
そして今回の『特撮家族』といい、
王子の小説って必ずと言って良いほど
登場人物の誰かしらが◯◯する(^^;。
ま、まぁいいんだけどさ。

次回が楽しみだなぁ。
「行け!美咲!やっちまえー!」
最後の4行を読んだ瞬間そう思った(笑)。
拍子抜けするような展開はやだよー。


ちなみに上の画像でオール讀物と一緒に写ってるのは
フォションのアイスクリーム『ピスタチオ&ラズベリー』。
さっぱりして美味!。


ついでに19日にセブン限定で発売になった
ハーゲンダッツのクリーミーコーン『抹茶マカデミア』。
08_macchacorn.jpg
これも美味しかった〜。
正直アイスクリームは普通なんだけど
八つ橋風味(=シナモン風味)のコーンが◎。

あ、2つを同時に食べたわけではないので念のため。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。