SSブログ

いよいよ明日発売&本日発売 [THE ALFEE]

THE ALFEE
『天地創造』

フラゲ!。

天地創造 (初回限定盤A)(DVD付)(特典:なし)天地創造 (初回限定盤B)(DVD付)(特典:なし)

天地創造 (初回限定盤C)(2枚組)(特典:なし)天地創造 (通常盤)(特典:なし)



いつもの地元CDショップで4枚購入。

じっくり聴くのは明日にするとして、
今日のところは…

①歌詞カードをPDF化してiPhoneに保存(通勤電車の中で歌詞を見ながら聴くため)
②通常盤をiTunesに取り込む
③初回限定盤CのトークCD:Liner Notes Talk Sessionを取り込む
④更に②と③をiPod touchに落とし込む
⑤応募キャンペーンハガキの感想以外の部分を書く

ここまで。

明日から、ヘヴィロテ。



それと、本日発売の『オール讀物』。
相変わらず、先の展開が予測不能な『特撮家族』。
前回発覚した謎はいまだ謎のまま…。焦らすなぁ〜(^^;。

それはそうと、いつも仕事の昼休みに買ってきて
お昼食べながらちょこっと読んで、
帰りの地下鉄の中で30分くらい読んで、
帰宅してから残りを読む…
というのが今までのパターンだったのだけど
今回は帰りの地下鉄の中で読み終わってしまった(・o・)。

妙に早く読み終えたなぁ。
帰宅後に過去の連載と比べてみたら、
やっぱりこれまでよりページ数が大分少なかった。
王子、相当忙しかったんだねぇ…。

allyomimono.jpg
ところで前回掲載号でもそう書いてあったけど
『特撮家族』って「SF長編」だったんだ(◎▽◎)?!。
(ちょっと違うような気が…^^;)。


オール讀物とCD4枚…いつにも増して帰りのバッグが重かった。
コメント(4) 

コメント 4

かりりん

今現在、我が家には届いておりませぬ~(T_T)

ユニバーサルミュージックに注文すると同日配送なのは分かりきったことなのですが、朝イチに持ってきてくれるとか、ないんですねぇ~_| ̄|○しょぼ~ん

今日はお昼から出かけますのでオール讀物はゲットできますが、Come On ALFEEまでにアルバムを聴くことはできなさそうです。
もひとつしょぼぼ~ん…
by かりりん (2022-02-23 11:24) 

梅屋千年堂

>かりりんさん
そろそろお手元に届きましたでしょうか。
個人的には『天地創造』とても良いです。
「なんか凄いアルバム!」そう感じました(笑)。

しかし、またしても一気に4枚増えるCD…。
収納場所はもはやありません。考えなければ(-_-;。

by 梅屋千年堂 (2022-02-23 16:26) 

おかん

アルバムは今回、ユニバーサルで初めて注文してみました。
(勝手に)前日届くと思っていたら発売日でした。

小説、すぐ、読み終わっちゃいましたね。(苦笑)
by おかん (2022-02-23 18:02) 

梅屋千年堂

>おかんさん
購入特典いらない&フラゲしたいアタシは
地元CDショップを応援したいこともあり、
いつも(何の特典もつかない)新★堂で買っていますが
もしユニバーサルが確実に前日に届けてくれるなら
そっちで買ってしまうかも知れません(^^;。

『特撮家族』も連載開始から1年が経ちました。
まだまだ先は長そうですが、楽しみが続くのは良きことです(*^^*)。

by 梅屋千年堂 (2022-02-24 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。