SSブログ

また来ています [SUMO]

今日は豪栄道引退相撲。
8C5E757D-6940-463E-B77D-3A51135C5035.jpeg
なにやらイベント感満載。

(21:28 追記)
初めての断髪式、
内容盛り沢山で楽しかったー(ちょっと疲れたけど)。

詳しくはまた後日別記事で。



今日の夕飯はこれ!。
goeidocurry.jpg
とても美味しい!。
今までの大相撲カレーシリーズの中で個人的には一番好き。
(値段も高い=THE ALFEEのグッズのカレー並)。
コメント(2) 

コメント 2

ポチヒコ

そうでしたね。
行かれていたのですね。
当然、男装して武隈親方のマゲにハサミをパチッと。
な~んて事はないですよね。
でも、中々行く事のない催事ですから目に焼き付けて
思い出になさって下さいね。

私は親族との話し合いで体調がだだ下がりです。
連日横にならないと動く気力すら無くなってます。
論点がかみ合わなく結論まで出なくて。(-o-;)


by ポチヒコ (2022-01-29 17:50) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
11時半から16時半すぎまでの長丁場でしたが
内容盛り沢山で、疲れたけれど楽しかったです。
最後、オールバックにタキシード姿で登場した武隈親方は
ステキというよりも可愛かったです(^o^;。

ご親族とは相続関係の話し合いでしょうか。
どうしても埒があかない時は、
法律のプロに間に入ってもらうのもいいかも知れませんね。
それなりに費用がかかるかも知れませんが…。

by 梅屋千年堂 (2022-01-29 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。