SSブログ

今年も来ています [SUMO]

92BC9A78-A81E-4DFE-AD24-D659CC81CD95.jpeg
コメント(5) 

コメント 5

おかん

おぉ、初場所行かれましたか~
良い天気で気持ちいいですね!
明正は2日目貴景勝戦の白星が素晴らしかったです、
宇良に勝ったのも良かった!
照ノ富士も今場所、横綱らしく見えます。国技館には行けないけど千秋楽まで色々楽しみです。
by おかん (2022-01-20 07:58) 

YAYOI

記事に関係ないことですが、ホテルアソシア新横浜に崎陽軒とコラボしたひょうちゃんルームができたの、ご存じですか?
私、夕方のニュースでご飯吹きそうになりました。
by YAYOI (2022-01-20 19:13) 

梅屋千年堂

>おかんさん
アタシが観に行った日は、明生は残念ながら負けてしまい
後がない状態になってしまいましたが、
翌20日なんとまたしても照ノ富士を制しました!。
でも今日負けて結局負け越してしまいましたが…(^^;。
一横綱二大関を倒しておきながら勿体ない。
来場所からまた三役復帰目指して頑張ってもらいたいです。

優勝、誰でしょうね。アタシは覚醒した御嶽海に1票です!。




>YAYOIさん
ホテルアソシアのひょうちゃんルーム、
何かのネットニュースで見ましたよ。
グッズのブランケットやまくらをふんだんに使っていますね(笑)。
部屋の画像を見て「アタシの部屋、既に駅弁ルームだ」と
思ったことはナイショです。

by 梅屋千年堂 (2022-01-21 22:40) 

おかん

明正も頑張りましたね。

優勝力士、大当たりですね。
御嶽海も今回特に嬉しそうでしたね!(^^)!
by おかん (2022-01-24 17:42) 

梅屋千年堂

>おかんさん
明生、本調子でない中よく頑張ったと思います。
腰をしっかり治して、大阪での活躍を期待したいと思います。

御嶽海、お母さんもとっても嬉しそうでしたね。
北の富士さんの「俺(マルガリータさんの)ファンなんだ」には
笑いました(^m^)。

by 梅屋千年堂 (2022-01-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。