SSブログ

大阪から帰宅したら [THE ALFEE]

届いてた。

47_babycomeback.jpg

Baby Tシャツ、大阪に間に合えば…と思っていたけど惜しかった。
春は春でまたツアーTシャツがあると思うけど、
春ツアーのどこかに着て行こう。

なにはともあれカレンダーが間に合ったのは嬉しかった。
年末でバタバタしていたろうに
ありがとうエイトデイズ。
ありがとうテイパーズ。
ありがとう佐川急便。



--------------------------
(12/31 0:06 追記)
ラジオ面白かった(*^^*)。

どうでもいいんだけどチェックトートのにおいが凄い(^^;。
生地が冬向きだから早速正月休み明けから通勤サブバッグに…と
思ったけれど、これは休み中にちょっと陰干ししておかないと(‥;)。
コメント(4) 

コメント 4

おかん

29日30日の不在で宅配の方に手間をかけてしまいましたが
今日受け取りました!
友人にカレンダーを頼まれていたので連絡したところ
明日(1日)午前中取りに来るそうで・・
やはり待っていたのですね!
by おかん (2021-12-31 17:57) 

梅屋千年堂

>おかんさん
やっぱりカレンダーは年が明けた瞬間にめくりたいです(*^^*)。
そしてその後もその月になるまで決してめくらないのです。
どんな写真が出てくるのかは、月が変わる時のお楽しみにしています。
(時々1日くらいフライングすることはあります…11月とか)。

by 梅屋千年堂 (2021-12-31 22:34) 

おかん

カレンダーのめくり方、一緒です!(笑)
たまに「早く1日になればいいのに」って思っちゃいます。
by おかん (2022-01-02 07:25) 

梅屋千年堂

>おかんさん
10月30日の夜に「幸ちゃんごめん!」と言いながら
11月にめくっています…。
だって11月って30日しかないんですもの(笑)。

by 梅屋千年堂 (2022-01-02 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。