SSブログ

奈落の底から見上げた明日 [READING]

これから読む。

terunofujibook.jpg

照ノ富士のことが大好き!というわけではないが
奇跡の復活劇や、その間の本人の心持ちには大いに興味があり
ちょっと読んでみようと思った。

奈落の底から見上げた明日

奈落の底から見上げた明日

  • 作者: 照ノ富士 春雄
  • 出版社/メーカー: 日本写真企画
  • 発売日: 2021/11/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



1年納めの九州場所。
照ノ富士を止められるのは誰なのか?
阿炎なのか?
それとももはや誰も止められないのか?

ご贔屓の明生は負け越しが決まってしまったけれど
残り二日両方勝って、なんとか小結に留まって
また来場所頑張ればいい。

大相撲、面白い。
来場所もチケット取ろう!。
コメント(2) 

コメント 2

おかん

大相撲、面白いです!
さっき照ノ富士のウィキペディア見てたら
明生と仲良しとありましたね!(^^)!
by おかん (2021-11-27 18:58) 

梅屋千年堂

>おかんさん
仕事から帰宅してからNHKプラスで観ましたが
阿炎、惜しかったですね。
結果を知った上で観ているのに「おーーーっっっ!」などと
大声をあげて興奮してしまいました(^^;ゞ。

明生と仲良し?!初耳です(笑)。
一昨日照ノ富士に負けたときの物凄く悔しそうな表情からは
想像がつきませんが、仲がいいからこその悔しさなのかも知れませんね。
by 梅屋千年堂 (2021-11-27 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。