SSブログ

サイン本 [READING]

誰の?

星空写真家:KAGAYA氏の。

先日発売になった写真集『Starry Nights The Best of the Best』。
starrynight_1.jpg

4月下旬だったか、6月10日までに予約すると
著者直筆サイン入りが購入出来るというのでポチっておいた。

それが、今日届いたのだ。


starrynight_2.jpg
なんだかとても丁寧に書かれているけど、
一体何冊の本にサインを入れたんだろうか。
それこそ星の数ほど…だったりして。

150作にも及ぶ作品には、
星空のみならず様々な自然の姿が映し出されていて
飽きることなく眺めていられる。
眺めていると時間を忘れる。
1枚の写真からいろんな物語が始まりそうな気がしてくる。


毎日KAGAYA氏のインスタに上げられる写真にも癒されている。
(「今日もお疲れさまでした」が効くんだよね〜笑)。
コメント(2) 

コメント 2

おかん

星空の写真集ですか~
素敵ですね。ロマンですかね。


by おかん (2021-07-25 23:34) 

梅屋千年堂

>おかんさん
若干少女趣味的な作品もありますが総じて素敵な写真ばかりです。
「これ日本なの?!」と目を疑いたくなるほど幻想的な作品もあって
ちょっと不思議な旅気分にも浸れました。

by 梅屋千年堂 (2021-07-26 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。