SSブログ

Come on ! ALFEE!! Season2【オマケ】 [THE ALFEE]

10番組通し券購入者特典のボーナス配信。

今日の昼12時からの配信だけど仕事だから観られないなぁ…
帰宅してからアーカイブでゆっくり観るかと思っていたが
昼休みにチラとThumvaのアプリでチェックしたら
収録時間が約12分程度だったので
これならまぁ通信料もそんなに食わないかと
そのままお昼を食べながら観てしまった(^^;ゞ。

とりとめのないユルいトークのみで終わるのかと思いきや
最後に素敵なサプライズ。

Come on ! ALFEE!! Season2も終わり
8月25日にはSpecial Come on ! ALFEE!!があるけれど
この先Special配信はあったとしても
Season3はありませんように…
つまり秋にライブが再開されますように…などと淡い期待を抱いてみる。
(キビシそうだなと思いつつ)。



----------------------------------
《オマケ》
ポンパドウルのカレーパンフェア2021の新商品のひとつ
「ラタトゥイユ仕立てのカレーパン」。
7月31日までなので慌てて買ってきた(笑)。
currypan.jpg

トマトのスライスを載っけたルックスもいいし
ラタトゥイユ風のカレーがとっても美味しい(*^^*)。
今月いっぱいで姿を消してしまうのが残念でならない。
定番商品にしてくれればいいのに〜。
コメント(4) 

コメント 4

YAYOI

お仕事お疲れ様です。
正直「短かっ!」と思ってしまいました(笑)
でもミュージシャンの三人も見れたし、梅屋さんもお昼休みに見れて良かったと思います。
そうそう、視聴者チャットで、電車の中で見るのは失敗だったみたいなコメントに吹きました(笑)
梅屋さんは大丈夫でしたか?

ポンパドールのパン、美味しそう!
by YAYOI (2021-07-25 07:32) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
>>梅屋さんは大丈夫でしたか?
幸いお昼をノドに詰まらせることも、
野菜ジュースを吹き出すこともなく
無事に視聴を追えました(笑)。
確かに短かったけど、最後のサプライズのお陰で
内容の濃いものに感じられました。

ここから先の1ヶ月は新曲で寂しさを紛らわせようよ思います(笑)。

by 梅屋千年堂 (2021-07-25 22:06) 

おかん

24日は13時からの仕事でしたので帰宅後すぐ観ました。
12分とは知らず。。

カレーは大好きです、特に夏はあちこちで色々出ますよね。
実は今日もスーパー内のパン屋さんででカレーパンをチョイス(笑)
近所にあるカレー専門店の2倍辛いカレーに嵌ってしまい
足しげく通ってスタンプカード10個全部溜まりました。
今は2枚目です!
by おかん (2021-07-25 23:31) 

梅屋千年堂

>おかんさん
12時から配信が始まって、12時30分からアーカイブでしたから
まぁ20分くらいかね?と思っていたら12分でしたね(笑)。
でもなかなか濃い12分ではないかと思います。

おかんさんは辛いの大丈夫なんですね。
アタシは実は辛いのはあまり得意ではないのですが
夏はやっぱりカレーが旨い!そう思います。

カレー専門店のスタンプカードが埋まった時の特典が気になります(^m^)。
福神漬け&らっきょう食べ放題とか?(←あまり嬉しくない笑)。

by 梅屋千年堂 (2021-07-26 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。