SSブログ

いよいよ明日発売! [THE ALFEE]

THE ALFEE
『The 2nd Life −第二の選択−』

フラゲ!。

The 2nd Life -第二の選択- (初回限定盤A)(特典:なし)【Amazon.co.jp限定】The 2nd Life -第二の選択- (初回限定盤B)(特典:メガジャケ(初回限定盤B絵柄)付)

The 2nd Life -第二の選択- (初回限定盤C)(特典:なし)【Amazon.co.jp限定】The 2nd Life -第二の選択- (通常盤)(特典:メガジャケ(通常盤絵柄)付)



もともと火曜日は残業率が高いのだけど
今日はマジで地元CDショップの閉店時間に間に合わないのではないかと
かなり焦った(^o^;。
しかしながらなんとか間に合い結果オーライ。

ジャケットは初回限定盤Aが一番好きだなぁ!と思っていたけれど
実物を手にすると、う〜ん、どれもイイ(*^^*)。

例えば初回Aは、ジャケットオモテ面もいいけどウラ面の別バージョンもいい。
更にケースをパカッと開けて初めて見える盤のデザインもカッコイイ。
Bも同様で、ジャケットウラ面の王子笑ってないバージョンもイカしている。
(王子の衣装のパンツの裾が広がりすぎてないのもいい笑)。
通常盤もウラ面に別ショット。3人楽しそうに何を話しているんだろう(^m^)。

一番意外性があったのがCタイプ。
ジャケットのデザインも割と普通だし、ウラ面も最新の宣材写真。
なんだかこれだけ妙にフツーだな…なんて思っていたら大違い。
ケースをパカッと開くと、盤のデザインもいいし
なによりもブックレットの裏表紙の3人の表情に思わず「ふふっ(笑)」。


さて、応募特典のハガキも書いちゃったし
これからiTunesに落として更にiPod touchへという
いつもの作業にとりかかるとしよう。

そして明日からヘヴィロテ。
コメント(4) 

コメント 4

YAYOI

Cのブックレットの裏、いいですよね(笑)
友達は「ファンを殺しにかかってる笑顔!」と悶えてました(笑)
by YAYOI (2021-07-28 21:11) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
ほんと、なにがあってその笑顔?!って思っちゃいますね(*^^*)。
早く生であの笑顔に会いたいものです…。

by 梅屋千年堂 (2021-07-28 22:59) 

うさぼん

こんにちは。今、ハガキを書いたところです。C盤のあの笑顔に私も癒されました。新曲良いですね。2番の歌詞に感動しました。25日が楽しみです。
by うさぼん (2021-07-31 12:46) 

梅屋千年堂

>うさぼんさん
歌詞にしてもアレンジにしても(そしてジャケットにしても)、
やはりラジオで聴いただけではわからない
CD買ってフルで聴かないとわからない部分って多いですね。
最近気付くと“The 2nd Life”のサビが脳内再生されています。

by 梅屋千年堂 (2021-07-31 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。