SSブログ

NOTE DIVINO ROSSO 2017 [FOOD&DRINK]

抜栓!。

13_rosso2017.jpg

晴れてTHE ALFEEの有観客ライブの再開が決まったことだし
ホントは明日『Come on ! ALFEE!!』を観ながら…と思ったのだけど
抜栓に手間取ると困る(2年前「白騎士」の抜栓に物凄く
手間取ったことがトラウマになっている…^^;)ので
本日決行した次第。

今日の夕飯は、一見カレーのように見えるけどハヤシライス(国技館ハヤシ)。

お酒の味は相変わらずよくわからないし
なんと表現したらよいのかさっぱり分からないけれど
『NOTE DIVINO ROSSO 2017』は
今まで飲んだTakamiyワインの中で一番大人の味…って気がする。
大人の味…というか、個性的って感じなのかなぁ。
って、テキトーなこと言ってるけど(笑)。

今日はカマンベールチーズでも試してみたけど
またブルーチーズ買ってこようかな。

コルクの抜き方がいっつも下手クソで
途中で千切れてしまうこともたびたびだったのだけど
今回はとってもうまく出来た(*^^*)。
14_rosso2017.jpg



----------------------------------
《オマケ》
新曲、JRTのロックばんで聴いたけど
イントロのメロディが好きだ〜(*^^*)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。