SSブログ

帰宅したら [THE ALFEE]

届いてた!。

『Come on ! ALFEE!! Season2』10回通し券特典の
トートバッグとステッカー。
30_COA1tokuten.jpg

配信で観たときも、思っていたよりしっかりしてそう!と思ったけど
ホントに結構しっかりしてる(*^^*)。

バッグの留め具はマグネット式。
内側にはファスナー付きポケットが1つと
ファスナーなし、マチ付きのポケットが大小1つずつ。
ご丁寧にキーリングまで付いていた。

そして、このために作ったと思われる裏地がカワイイ。
31_COA1tokuten.jpg
よく見たらマイク持って歌ってるよ(笑)。

まぁ、正直なところバッグ類は売るほどあるから(売らないけど)
当面は使わずにタンスの中にしまっておくつもり。



そして…

「あすへの話題」完走!!!。
asuhenowadai.jpg
毎週金曜日、仕事帰りにコンビニに行くと
日経夕刊「残り2部!」とか「ラス1!セーフ!!」みたいなことも多く
スリル満点だった(笑)。

半年間、あっという間だったなぁ…(・_・)。
コメント(4) 

コメント 4

うさぼん

こんばんは。思っていた以上にしっかりした作りでうれしいです。来週から早速PC入れに使います。
by うさぼん (2021-06-26 21:55) 

梅屋千年堂

>うさぼんさん
ツアーのグッズでうん千円で販売してもおかしくないくらい
しっかりしていますよね。
しかし昨年の冬の夢グッズのキルティングトートもあるし
(今はちょっと暑苦しいのでお休み中ですが)
梅雨時期に持ち歩いて濡らしたくないので
しばらくはタンスの肥やしです(笑)。

by 梅屋千年堂 (2021-06-26 23:07) 

ともちゃん

梅ちゃん、おひさ!。

もう届いたんだねグッズ。
うちにもそろそろ届くかなぁ☆ミ。

日経全部揃ったんだ!
素晴らしい\(^o^)/。
アタシはしょっぱなから躓き、電子版に
頼っておりました^^;。

半年、長いようであっという間だったねぇ。
by ともちゃん (2021-06-27 08:36) 

梅屋千年堂

>ともちゃん
ひさしぶりー(^o^)ノ。
来てくれてとっても嬉しいよ!。

日経ね、
上司が自宅で購読してて毎週切り抜いてきてくれていたので
自分で躍起になって買わなくても手には入っていたんだけど
やはり手に入りにくい友人の分も兼ねて、
2回目からは毎回コンビニで買ってたんだ。
でも日経夕刊を置いているコンビニは少ないし
部数も少ないので毎週かなりスリリングでした(笑)。

いつもとちょっと違う王子の一面が垣間見えて
興味深いコラムだったね。こういうのまた読みたいな。

by 梅屋千年堂 (2021-06-27 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。