SSブログ

NOTE DIVINO ROSSO 2017 [FOOD&DRINK]

帰宅したら届いてた。

てか、また買ったんかぃ。大して飲めもしないくせに。
12_rosso2017.jpg
この素敵なラベルが、アタシの財布の紐を緩くする…。

まだ開けない。

晴れてTHE ALFEEの有観客ライブの再開が決まった日に飲むか…

と一瞬考えたけれど、
多分それまで待てずに飲んでしまうことだろう(^^;ゞ。
コメント(2) 

コメント 2

ポチヒコ

どうもです。

アルコールに強くない梅屋さんの買い物。
やっぱりポチっとしちゃうんですかね。(^o^)?

こちらは最近落ち着いていた声帯が炎症を起こして
久々に声を失っております。
徐々に復調はしているのですがまだ完全にはですか。
職場では白い目で見られるし踏んだり蹴ったりの日々。
どうしたもんですかね。
このままですと職場には居づらいし決断の時なのかも。
今後が不安ですが自分で決めないといけませんね。



by ポチヒコ (2021-06-09 22:55) 

梅屋千年堂

>ポチヒコさん
ワイン、ポチッとしちゃうんですね〜。バカでしょう?(^^;ゞ。
ま、そのうち抜栓してチビチビやります。

ところで…喉、ぶり返してしまったのですね。
なんなのでしょう、クセになってしまっているのでしょうか。
あるいは季節の変わり目に出やすいとか。
様々なストレスも要因になっているのかも知れませんね。
仕事も大事ですが体も大事です。
うまく折り合いがつくとよいですね。

by 梅屋千年堂 (2021-06-10 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。