SSブログ

稀勢の里ホワイトデーセット [SUMO]

…買ってしまった。

日本相撲協会も、近頃グッズ攻勢がスゴイ。

2月末、なんとなく日本相撲協会公式ツイッターをチェックしたら
《稀勢の里ホワイトデーセット》なるものが314セット限定で出るという。
ナニソレ(^m^)と思って内容を確認したところ
このセットでしか手に入らない
「キットカット稀勢の里ホワイトデー限定パッケージ」2タイプの他
三月場所限定商品の「キットカット大栄翔パッケージ」や
新発売のキットカット(宇良、翠富士)やチロルチョコ人気力士セット、
国技館カレー&ハヤシ、
その他相撲グッズ3点(何が入るかは届いてからのお楽しみ)
計11点が入っているという。

へぇ〜面白い。稀勢の里(荒磯親方)の限定パッケージ
欲しいカモ(笑)。

更にチロルチョコにはどんな面々が?と見てみると
大栄翔、翠富士、明生、明瀬山、行司…

なにっ?

大栄翔、翠富士、明生、明瀬山、行司…

明生がチロルチョコデビュー?!?!…思わず二度見(笑)。
絶対にこういうグッズになるタイプではないと
思っていたので意外(失礼な^o^;)。

これは…買わないと!。


で、今日届いた。
kisenosatoset_1.jpg
「届いてからのお楽しみ」の相撲グッズは
・一輪挿し
・小鉢とお皿のセット
・軍配柄のハンドタオル
だった。
しょーもないもんが入っていたら困るなぁ…(^^;
と心配していたけど、一輪挿し以外は実用的なものでヨカッタ。


「キットカット稀勢の里ホワイトデー限定パッケージ」と
「チロルチョコ人気力士セット」
荒磯親方の笑顔がステキ(笑)。
kisenosatoset_2.jpg
明生の似顔絵…似てるっちゃ似てる…かな(^o^;。
(豪栄道よりは似てる)←小声。
明瀬山はめっちゃ似てる(^m^)。

なんだかキットカットいっぱいになっちゃったけど
ちびちびHave a break, Have a KitKatしよう。
コメント(5) 

コメント 5

マベパール

こんにちは~~~

314セットって、3月14日だからなんですね、フフ、かわいらしい発想だこと、って思いました。いろいろ入っているのって楽しいですよね。
小鉢とお皿は、『Come on ! ALFEE !! Season2 春の夢のつづき「毎回SPだ!!」』でお三方が食するものをお取り寄せして召し上がるのに良いのでは?

ウチには、キットカットのロゴ入りの赤いマグカップがあります。もちろん五角形。はい、受験応援グッズです。取っ手を持つと口に当たる部分は直線になるので飲みづらいです、実際は。


荒磯親方が笑顔で花束を持っている写真を見てほのぼのするとともに、お三方からのバースディカードを連想しました。あちらも花束やギフトボックス抱えてますもんね、先月いただいたばかりなので。
by マベパール (2021-03-06 14:59) 

ポチヒコ

さすが相撲通ですね。
細かいチェックです。
しかも今、成長株の力士ばっかじゃないですか!。
相撲協会もコロナ禍で収入減なんであの手この手考えますね。
ただ、そうしなければ存続が危ぶまれてしまいますから仕方ないか。
逆にこんな時期だからこそ貴重なレアアイテムgetの時なのかも。
身近で使える物程重宝しそうですかね。


by ポチヒコ (2021-03-06 19:20) 

梅屋千年堂

>マベパールさん
本来何が入っているか分からない福袋的なものは
まず買わないのですが、稀勢の里キットカットと
チロルチョコが欲しくて買ってしまいました(^^;ゞ。
(チロルチョコは本場所でも買えるのに)。

五角形のマグカップ…想像しただけで飲みづらそうです(^^;。
ちょっと手首を捻って角になってるところから飲めば
少しは飲みやすいのでしょうか。

荒磯親方、ああ見えてバラの花が似合います(^m^)。
今はまだ大学院で勉強したりといろいろ忙しそうですが、
いずれ素敵な嫁さんをもらって欲しいですね。




>ポチヒコさん
似非相撲通ですが…(^^;ゞ。
相撲協会も収益が上がらず大変なんだと思います。
一生懸命感染対策もしながら頑張っているのを見ると
応援しなくては!という気持ちになります(アルフィーしかり)。

セットに入っていた瀬戸物系は
普段の場所では絶対に買わないようなものなので(笑)
逆に面白いです。
でも…どこにしまおう???(^o^;(^o^;(^o^;。

by 梅屋千年堂 (2021-03-06 23:54) 

おかん

3月は第二日曜が14日ですね。緊急事態宣言が解除したら国技館行きたいと思っていますが・・・そしてチロルチョコを買おう。どうなるかわかりませんが。梅屋さんの明生の二度見を想像して癒されました~(笑)
荒磯親方のセット完売ですね♪赤い薔薇と笑顔が良いですね~。
10日にちゃんこが出ますね!(^^)!
by おかん (2021-03-08 10:15) 

梅屋千年堂

>おかんさん
>>荒磯親方のセット完売
豪栄道セットも完売しましたー。
YouTubeで武隈親方が「これ売れ残ったら悲しいなぁ」と
関西弁で話していたのでヨカッタです〜。

相撲部屋ちゃんこは豪栄道セットに入ってました。
まだ食べていませんが、親方衆も「美味しい」と言いながら
(「マズイ」なんて言うわけありませんが^^;)食べていたので
いつ食べようかとワクワクしています。

>>赤い薔薇
角界広しといえども、赤い薔薇が似合うのは
立田川親方(豊真将)、鳴門親方(琴欧洲)、陸奥親方(霧島)
そして荒磯親方くらいのものでしょう(笑)。

by 梅屋千年堂 (2021-03-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。