SSブログ

LOVE & HOPE キーホルダー [THE ALFEE]

THE ALFEE 2020-2021 冬の夢グッズ紹介《其の弐》。
それとオマケに
THE ALFEE 2020 秋の夢グッズ紹介《其の参・其の肆》。

《LOVE & HOPE キーホルダー》
01_keyholder.jpg

単体だったら多分買わないけれど
キルティングトートに付けたい!と思って買った。
02_keyholder.jpg

と言っても、オフィシャルと同じような画像しか上げられないけども。
03_keyholder.jpg
冷静になって考えると、これで¥1,300は高くないか?と
思わないでもなくもない(^o^;。

既にバッグチャーム用の金具に付け替えて
キルティングトートにぶらさげたのは3つ前の記事に書いた通り。



------------------------------------
《オマケ》
到着があまりにも遅くて
もはやブログに上げるモチベーションがなくなってしまっていた
お菓子以外の秋の夢グッズ。気を取り直して今更紹介。

《ピックセット》
64_pickset.jpg


オモテ面。
66_pickset.jpg


ウラ面。
67_pickset.jpg


なにやら夢のある台紙裏面。
65_pickset.jpg




《除菌ジェルボトル携帯ホルダー》
68_gelbottle.jpg

これイイ!と思って買ったのだけど
付属のボトルの蓋がめっっっっっっっちゃ硬い(>_<)。
爪が「ううううう〜〜〜っ(痛)」ってなるくらい硬い(笑)。

なので、手ピカジェルのボトルを無理矢理突っ込んだ(^o^;。
69_gelbottle.jpg


でも、手ピカジェルのボトルは高さが低くて
ホルダーの中に沈み込んでしまうので、例によって改造。
70_gelbottle.jpg
手持ちのプラスナップのゲンコとサイズがぴったり合ったので
手ピカジェルのボトルにちょうどいい位置に取り付けた。

除菌ジェルの携帯用ボトルを適当にバッグの中に放り込んおくと
いざ使いたいときにすぐに見つからず、手指消毒する前にバッグの中を
あちこち触りまくってしまうという事態に陥ってしまうけど(^o^;
バッグの持ち手に取り付けておけばあんし〜ん!…なのである(多分)。
コメント(2) 

コメント 2

おかん

除菌ジェルボトル私も買いました。確かに蓋固いです・・爪が伸びていればまだしもね。しかも開ける場所(爪を引っ掛ける所)がわかりにくく、自分で赤いマッキーで印つけちゃいました~(笑)
by おかん (2021-01-26 07:49) 

梅屋千年堂

>おかんさん
やっぱりボトルの蓋、かったいですよね(x。x)。
アタシだけではないと分かってちょっと安心しました。
今考えているのは、メタルチェーンからコイルコードへの改造
(というか単なる付け替え)です。
その方がびよ〜んと伸びて使いやすそうなので。
見た目はメタルチェーンの方が格段にカッコイイんですけどね(^^;ゞ。

by 梅屋千年堂 (2021-01-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。