SSブログ

キルティングトート [THE ALFEE]

THE ALFEE 2020-2021 冬の夢グッズ紹介《其の壱》。

最初は「冬の夢グッズは別に(買わなくても)いいかな〜」なんて
思っていたのだけれど、生命線の一助になれば…(笑)と
《キルティングトート》と《LOVE & HOPE キーホルダー》のみ
買うことにした。

秋のグッズは物凄く待たされたけれど、
冬のグッズは物凄く早く届いた。
やはり秋のグッズの遅れは、
きっと年末という時期的な要因が大きかったのだろう。

というわけで《キルティングトート》。
04_totebag.jpg
早速キーホルダーをバッグチャームに改造して装着。
これがあるとないとでは結構印象が違う気がする。


シルバーの金具に「THE ALFEE」の文字。
06_totebag.jpg
目立たなくてヨイ(^m^)。


裏側にはファスナーポケット。
05_totebag.jpg


内装は赤地にLOVE & HOPEのロゴがプリントされた可愛い生地。
07_totebag.jpg
オモテ側にはポケットがふたつ。
手帳型ケースに入れたiPhoneも余裕で入る。


内側のポケットはファスナー付き。
08_totebag.jpg
ポケットの中も同じ生地。


ちなみにこちらのポケットの中も同じ生地。
09_totebag.jpg
他にもこの生地で作ったグッズがあったら良かったのに。
なんならこの生地だけ1mいくらで売ってくれてもいい(笑)。


実は今日早速通勤に使ってみたのだけど、
大きすぎず小さすぎずちょうどいいサイズだし、軽くて持ちやすい。
今回なんと言っても驚いたのは縫製の丁寧さ。
縫い始めや縫い終わりの処理がとても綺麗なのが嬉しい。
収納力も高く、A4の雑誌も入る。
10_totebag.jpg

これは日常づかいで大いに活躍してくれそうである。
買ってヨカッタ(*^^*)。
コメント(2) 

コメント 2

ナッキー

梅屋さん、早速アップしてくださって有難うございました(^^)

『THE ALFEE』のロゴも目立たないし(^-^;、A4サイズも入るし、ファスナーで閉じれるしやっぱり買いかな☆
by ナッキー (2021-01-17 21:55) 

梅屋千年堂

>ナッキーさん
今日実際に使ってみたらとても良かったので
嬉しくなって早々に紹介記事をアップしてしまいました(^^;ゞ。
ホントに作りがしっかりしていてしかも丁寧(←たまたまいいのが当たったか?)。
オンラインショップでは既に「SOLD OUT」の表示になっていますが
もし再販したらこれは「買い」ですよ〜!。

by 梅屋千年堂 (2021-01-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。