SSブログ

ハーゲンダッツとオール讀物 [FOOD&DRINK]

発売日に買えなかったハーゲンダッツ新作と
本日発売のオール讀物。

8月18日発売ということで
仕事帰りにいつものコンビニLに立ち寄ったのだけど…ナイ!。
なんでぇ〜と思いながら、帰り道にあるもう一つのコンビニSへ。
ところが、ここにもナイ!( ̄口 ̄;)。
なんでないのよ…とタメイキつきながら、
帰り道とはちょっと外れたところにあるもう1軒のコンビニSへ。
だがしかしここにもナイ!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)。

もう1軒、ちょっと歩いたところにコンビニFもあるのだけれど
もういい加減イヤになったので、この日は諦めてそのまま帰宅。

翌水曜日、美術館帰りにまた他のコンビニLを覗いたところ…
あったヽ(^。^)丿!。

クリスピーサンド『ヘーゼルナッツプラリネショコラ』。
15_pralinechocola.jpg
ココアウエハース
ミルクチョコレートコーティング
ヘーゼルナッツプラリネアイスクリーム
という三層構造。

アイスはかなりしっかりとしたナッツの風味。
アイス&アイスでどーなんだ(^^;?と思いつつ
水出しコーヒーと共にいただいたが相性抜群だった。
(けど…リピートはないな。1個でいいや^o^;)。




そして『オール讀物9・10月合併号』。
allyomimono_2.jpg
王子のインタビュー記事。
最後の4行にグッときた(・_・、)。

アタシにとって
音楽やアートは不急な場合はあるけれど決して不要ではない

そんなわけで、来週の配信ライブはとっても楽しみなんだけど
ここんとこ仕事が妙に夕方から忙しい(-_-;。
どうかどうか大残業になりませんように…(-人-;)。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。