SSブログ

夏の夢グッズ [THE ALFEE]

早くも続々品切れ?!。

(各記事に頂いているコメントへのお返事は今暫くお待ち下さいm(_ _)m)。

今さっきふとオンラインショップを覗いてみたら
クールマスク(ペンギン、ロゴ共に)、メッセージinクッキー、
Waku Wakuパック♪が品切れに。

「SOLD OUT」ではなく「品切れ中」なので
再入荷はあるのかな、とは思うけれども。

ちなみにアタシは昼休みが終わる14時にアクセス。
途中なかなか先に進めずに「ひねり揚げ」の「カートに入れる」を
何度も何度もクリックしたため、カートに進んだ時に
ひねり揚げ10個とかになっていたらどうしよう(^o^;
なんて心配したけれどダイジョブだった。

DVDパンフ〈公式版〉
DVDパンフ〈非公式版〉
くるくるエコバッグ
ひねり揚げ 夏のディスタンス

以上4点を購入。ぴったりいちまんえん。

エコバッグなんて死ぬほどあるのに、また買ってもうた。
というか、たくさん持ってるわりに
広げやすく畳みやすいのが意外に少ない。
なおかつ丈夫で肩に掛けられる…
このくるくるエコバッグはそれを満たしていそう。
もちろんデザインもヨイ!。
畳んだときの大きさがちと気にはなるが…。

Tシャツは、これを着て配信ライブを楽しめるなら…と思ったけど
届くのが9月上旬だというのでパス。
ミニジョッキはアイスコーヒー飲むのに良さげ…と思ったけど
置き場所ないかも…とパス。
クールマスクもかわいいけれど、布マスクは手作り&市販品含めて
もうたんまりあるのでこちらもパス(^^;。

とは言っても、またいつ気が変わって追加購入するかわからんけども。

とりあえず今日注文した分が届くのが楽しみ(*^^*)。
コメント(5) 

コメント 5

うさぼん

こんばんは。お久しぶりです。毎日死にそうな暑さですね。迷っていたらば、ひねりあげが品切れになってしまいました。てへ。しょうが味が気になります。ライブ楽しみですね。ウキウキ。
by うさぼん (2020-08-18 00:04) 

YAYOI

記事を読んでオンラインショップページを見たら、マスクとお菓子とWaku Waku パックが品切れしてました!
私も14時ぴったりにアクセスして、DVDパンフ、クールマスク二種を一個ずつ、クッキー、ひねり揚げ、あとWaku Waku パックを何個買うか迷い、結局端数を埋める数(8個)買って、全部で20,500円でした。
マスクなんて手作りしたのが10枚位あるのに…(^o^;)
もしグッズが配信ライブ前に届くようなら、Tシャツとタオルも追加してたと思います。
by YAYOI (2020-08-18 06:50) 

ちあき

エコバックって確かにたくさんありますよね~。
だから私は今回はパスしました。
でも、梅屋さんがアップしたら欲しくなるかも~。

ミニジョッキ、クールマスク買いましたよ~。
今焼酎の水割りは40周年の時のジョッキ(?グラスかな?)使ってます。
今後はこのミニジョッキにしようと思い購入しました。
並んで購入するより楽でいいんだけど、
なぜか少し寂しさを感じたりもする?
すぐに使用したり見られたりできないからかな~(笑)
by ちあき (2020-08-18 06:57) 

ポチヒコ

「品切れ中」には本当に早って思いました。
この後どれだけ再入荷されるのでしょうか?
皆さんに無事に行き渡るといいのですが。
その為には買いもれた方々はネットのチェックが
大変そうですね。



by ポチヒコ (2020-08-18 20:25) 

梅屋千年堂

>うさぼんさん
今見てみたらビッグTシャツ、エコバッグ、マスク(両柄)、
クッキー、ひねり揚げ、Waku Wakuパックが品切れに(◎_◎)。
ひねり揚げ、どの味もビールが合いそうですね(呑めないけど笑)。




>YAYOIさん
>>Tシャツとタオルも
そうなんですよねー。
配信ライブに間に合わないのが残念でなりません。
でもこの短期間で全員に送るのは
どう考えても無理でしょうし仕方がないですね。
とはいえビッグTシャツは自分は絶対似合わないので
買わなかったと思います(^^;。
同じデザインで普通サイズのも作って欲しかったー。




>ちあきさん
グッズの通販、ラクでいいですよね〜。
荷物が増える心配もないし、クレジット決済が出来るので
並びだったら買わないもの(お菓子など)もついつい買ってしまいます。
いつかの未来のコロナ終息後も取り入れて欲しいと思いつつ、
でもあの長時間並んで手に入れた時の達成感や
買いたかったものが完売した時の脱力感もまた思い出として捨てがたい(笑)。
ファンとはワガママな生き物です。




>ポチヒコさん
ホントにマメにチェックしていないと
買いそびれてしまいそうですね(・.・;)。
再入荷お知らせメールのシステムがあれば…と思うけれども
それはそれでいろいろ大変なのでしょうね(^^;。

by 梅屋千年堂 (2020-08-19 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。