SSブログ

気分はシウマイ弁当 [SHOPPING]

来た!。

駅弁…?
01_towelket.jpg


シウマイ??
02_towelket.jpg


お弁當???
03_towelket.jpg


いいえ


それは《シウマイ弁当冷感タオルケット》。
04_towelket.jpg


いやはやしかし予想以上に購入に手間取った。
今から約1週間ほど前、7月30日の16時頃から再販になると知り
たまたま仕事も休みで家にいたのでMacBookの前でスタンバイ。

時間になり、注文画面をリロードすると案の定
「只今大変混み合っていて画面を表示出来ません」…( ̄□ ̄;)。
それでもリロードを繰り返し、
なんとか「カートに入れる」ことは出来たものの
その後もなかなかその先へ進めずに時間だけが過ぎていく。

これは…カートには入れたものの、いざ注文!ってクリックしたら
「完売しました」ってなるパターンかも(-_-;。

そんな不安を抱えつつ、リロードを繰り返すこと20分(^o^;。

クレジットカード情報を入力し、ワンタイムパスワードを送信!

…買えたっ!ヽ(^。^)丿。

でももしかしたら「実は完売してました」的なメールが来るんでは?なんて
数日ビクビクしていたんだけど、そういった連絡もなく本日無事に到着。


接触冷感生地の面はシウマイ弁当(笑)。
05_towelket.jpg

なんかこう…
「冷めても美味しいシウマイ弁当」をナニゲに表現している気がしてならない。

このタオルケットがベッドにかかっているだけで
部屋の景観が微妙な感じにはなるけれど(^^;、確かにひんやり心地良い。

この夏はシウマイ弁当になった気分で猛暑を乗り切ろう。
コメント(4) 

コメント 4

ちあき

いや~ん、寝る前にお腹が空きそう…(笑)
現在在庫切れのようですが、興味津々です(笑)
by ちあき (2020-08-06 06:55) 

YAYOI

実物はやはりインパクト大!ですね(笑)
この上に猫が寝てる写真を撮ってみたい気がします。
いえ、その為にだけに買いませんけど(多分(笑))
by YAYOI (2020-08-06 12:27) 

宮p

お久しぶりです!梅雨明けした途端この暑さ!何なんですかねぇ〜…(^^)
これ!超羨ましいです!私も欲しかった!シュウマイ弁当は横アリでのみと決めていますが、掛けて眠れるなんて!夢のようです!(^^)いい夢見て下さい!
by 宮p (2020-08-06 17:48) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
発売日、自分が購入したあとすぐに在庫切れになりました。
実物を手にしてみると「みんななんでこんなものがそんなに欲しいのだ?」と
不思議に思いましたが…あ、自分もでした(笑)。




>YAYOIさん
もしもYAYOIさんちのチョコさんやくるみさんが
このタオルケットのおかず部分の上で丸くなってたら…
シウマイ弁当ならぬネコ弁当ですね。かわいいかもーーー。




>宮pさん
そのうちきっとまた再販されると思いますよ。
タオルケット、朝にはベッドの端でくしゃくしゃに丸まってましたが
抱き枕みたいな感じでそれはそれで心地良かったです(笑)。

by 梅屋千年堂 (2020-08-06 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。