SSブログ

2020 春の夢ツアートラックミニカー [THE ALFEE]

THE ALFEE 2020 春ツアーのグッズ紹介《其の漆》。

先月23日から追加になった新グッズ
《2020 春の夢ツアートラックミニカー》。
36_tourtruck.jpg


箱に入った状態で真正面。
37_tourtruck.jpg
あまり意味のない画像だけども…(^^;ゞ。


同じく、箱に入って斜め後ろ。
38_tourtruck.jpg


箱から取り出す。
39_tourtruck.jpg


反対側に回っても、並び順はいつもの〈桜井・坂崎・高見沢〉。
40_tourtruck.jpg


リア。
41_tourtruck.jpg


斜め後ろから。
42_tourtruck.jpg


ウィングを開いた図。
43_tourtruck.jpg




44_tourtruck.jpg

ツアーが始まるまでここで待ってていいですか?。


コメント(5) 

コメント 5

ちあき

これ、悩んでたんですよね~。
正直、生で見られるかどうかわからないので(笑)
最後のパンダには吹いてしまいました。
かわいい♪♪
by ちあき (2020-07-15 06:32) 

YAYOI

>ちあきさん
迷っているなら買いですよ(悪魔の囁き(笑))
私もパンダさん気に入ってます♪

by YAYOI (2020-07-15 12:54) 

梅屋千年堂

>ちあきさん
きっといつかこれのホンモノが日本縦断することを夢見つつ…
買いましょう!(笑)。
最初、パンダの代わりに桜井さん(例のチョコクランチのおまけ)を
載せてみたのですが、ちょっと怖いのでやめました(^^;。




>YAYOIさん
実を言うとパンダが持っている本には
「秘める恋、守る愛」と書いてある…という小ネタになっております。
(正直かなり拡大しても判りませんが笑)。

by 梅屋千年堂 (2020-07-16 00:43) 

YAYOI

>実を言うとパンダが持っている本には~
え?そうなんですか!そんな仕込みが!?
めいっぱい拡大してみましたが、文字がぼやけてて読めない…残念!!

あと、最初私『トラックに入ってるのが三人の人形じゃないんだ』と思いました。
でも桜井さん人形が入っているのを想像すると、確かに恐いかも(笑)
by YAYOI (2020-07-16 06:12) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
オリジナルの画像の時はそこそこ判読できたのですが
ブログに上げるために解像度を落としたら
なんだかよくわからなくなってしまいました(^^;ゞ。
画像を作った自分にだけは、文字のカタチで
なんとな〜くうっすらわかりますが他の方には「?????」ですよね。
まさに自己満足の極みです(笑)。

by 梅屋千年堂 (2020-07-17 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。