SSブログ

春の夢 ぷち歌舞伎揚 [THE ALFEE]

THE ALFEE 2020 春ツアーのグッズ紹介《其の弐》。

これは絶対に美味しいに決まっている!と
何の迷いもなくポチった歌舞伎揚。
13_kabukiage.jpg
パッケージもステキ(*^^*)。


箱の中もステキ(*^^*)。
14_kabukiage.jpg


15_kabukiage.jpg
手前左:ブラックペッパー
手前右:醤油 
奥:えび塩

う…うまいっ!。
うまいに決まってるよ、天乃屋さんだもん。
(個人的にはブラックペッパーがお気に入り)。

ふと天乃屋さんのWEBサイトを観てみたら
歌舞伎揚にもいろんな種類があるんだねぇ〜。
シーザーサラダ味とかコーンバター味とか
かぶきあげTOKYOのイタリアントマト&バジルや
チェダー&カマンベールとか…(はっ、思わずヨダレが)。

話が逸れたけど(^^;ゞ
《春の夢 ぷち歌舞伎揚》、美味しかったからリピートしようかな〜
(いや、わからんけど)。




-----------------------------------
《オマケ》
今日の「春の夢 和風スープ」は『桜えび』。
16_wafusoup.jpg

…王子は歌舞伎揚もスープも「えび担当」らしい(・_・)。
コメント(2) 

コメント 2

YAYOI

歌舞伎揚、美味しかったですよね。
食べ比べしたら、3袋ペロリでした。
危険ですね(笑)
スープも美味しいですよね。
でもクッキーは私には甘すぎました。
職場で配ることにします(^o^;)
by YAYOI (2020-04-30 06:39) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
ホント、歌舞伎揚ヤバイです。
6袋しか入っていないのは逆に食べ過ぎ防止になっていいかも(^^;。

クッキーはなんとなくどんな味か想像がつくので買いませんでしたが
結構甘いんですね…やっぱり見送ろう(小声^^;)。

by 梅屋千年堂 (2020-05-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。