SSブログ

帰宅したら [THE ALFEE]

届いてた!。

待ち侘びていたグッズ(*゚∀゚*)。

2EC21338-33B5-483C-8B0D-FEBBA1EE280F.jpeg

パンフがちゃんとビニール袋に入っているという
丁寧な梱包が嬉しい…(T^T)。

遅い春が少し近づいた感じ。
コメント(6) 

コメント 6

YAYOI

私のところも今日届きました♪
パンフを見ながら昨年の冬の乱を思い出していたら、目がうるうるしてきて、自分でもビックリしました。
ちなみにパンフの10・11ページかな?ここを見た途端、大爆笑!
ここだけは会場で見なくて良かったと思いました(笑)
by YAYOI (2020-04-28 21:03) 

梅屋千年堂

>YAYOIさん
>>パンフの10・11ページ
あの、「たくさんいるやつ」ですよね( ̄m ̄)。
アタシも思わずお茶を吹きそうになりました。
これからマンガとインタビューをじっくり読もうと思います。

by 梅屋千年堂 (2020-04-28 22:56) 

おかん

お!私も昨日(28日)夜に届きました~!
パンフ、ビニール袋に入ってましたね。
私はインタビューから先に読みました。
by おかん (2020-04-29 05:29) 

梅屋千年堂

>おかんさん
昨夜、マンガもインタビューも46個のQ&Aも一気に読んでしまいました。
気が付いたら深夜でした(◎_◎;)。
46個のQ&Aは桜井さん・幸ちゃん・王子の回答順で
なんだか三段オチみたいになっているのが可笑しいです〜。

by 梅屋千年堂 (2020-04-30 00:14) 

きゅう

今回はパンフとピックだけの買い物でした。どうしても現物を見ないと心が動かないような気がして…。
あの「たくさんいる」ページですが、「このままどこか違うところに先導されてしまうのかなぁ?」と思ったのは私だけでは無いと思います。

会場で現物を見て悩める日が来ることを待っています。というか、ツアーが会場を確保しながら延期をしていますが、日程を追いながら移動経路を見ていくと「えっ?この2日後にここ?」といった昔のトラベリングALFEEと言っていた頃の日程ですね。トラックの運転をはじめスタッフの方達の安全も祈っています。
by きゅう (2020-04-30 01:31) 

梅屋千年堂

>きゅうさん
アタシもご覧の通りほぼほぼ定番品ばかりです。
あとは実を言うと過去グッズの売れ残…あ、いえ
まだ在庫があるものもちょっと購入しました。

>>どこか違うところに先導
あの格好のまま、アルフィーランドの外に連れ出されてしまうことでしょう。
もうハーメルンの笛吹男状態ですね(^^;。

まだまだ先は見えませんが
誰もが安心してライブに参加できる日が待ち遠しいです。

by 梅屋千年堂 (2020-05-01 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。